コメント
パッチール
ありますよね!
幼稚園に送り迎えしてると、私含めほとんど皆さんおんなじような格好ですよ笑
楽そうな格好というか。
この前、濃いアイボリーのサラッとした生地に黒のドットのトップス(⇦お気に入り)に黒のパンツでホームセンターのシマホに行ったら、ほぼ同じデザインの服がどうも制服みたいで、女性の店員さんみんな同じ格好で、私客なのにめっちゃ恥ずかしかったです笑
隣で旦那は爆笑してるし怒
服かぶると恥ずかしいですよねー
パッチール
ありますよね!
幼稚園に送り迎えしてると、私含めほとんど皆さんおんなじような格好ですよ笑
楽そうな格好というか。
この前、濃いアイボリーのサラッとした生地に黒のドットのトップス(⇦お気に入り)に黒のパンツでホームセンターのシマホに行ったら、ほぼ同じデザインの服がどうも制服みたいで、女性の店員さんみんな同じ格好で、私客なのにめっちゃ恥ずかしかったです笑
隣で旦那は爆笑してるし怒
服かぶると恥ずかしいですよねー
「Tシャツ」に関する質問
先日義理の両親に息子用にプレゼントしてもらったアンパンマンTシャツが本当にダサ過ぎてどうにもしようがない😇 旦那と見た瞬間アッってなって2人して100歩譲ってパジャマかな、、絶対外に着せていくのは無理、、という感…
自分でも変な質問だな。と思うのですが、同じような方教えてほしいです。 娘ですが8歳を過ぎた頃から、胸が目立ってきました。 西松屋とかで売ってる二重のキャミとTシャツだと、胸の形が丸わかりなので、ブラトップ着…
専業主婦なので文句言うのは良くないですが、ずっと溜めてるので吐き出させてください🥲 夫のことは大好きです。 でも、洗い物が終わった後に仕事部屋から持って来られるグラスにイラっとします。 水のグラス、コーヒー…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
夫の事が好きすぎる………!!!
やはり、ママ友とかぶるパターンもありますよね!!😂
ってかその店員さんの制服とかぶるのはやばいですね!😂笑
一刻もはやく帰りたくなりますね😂