※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の赤ちゃんの身長や体重が似ている方、パンパース肌いちSサイズを使っている方いますか?ウエストや太もものサイズ感を教えてください。ウエストが緩い気がしているので、パンツタイプのSサイズについて悩んでいます。

4ヶ月半、身長66センチ、体重6600〜6700g、
似たような身長体重で、パンパース肌いちSサイズをお使いの方いらっしゃいませんか😊?
ウエストや太もものサイズ感どうですか?🤔

娘はウエストが緩いような気がして😂
パンツタイプにしようかなぁと思いつつパンツのSってどうなのかなぁと思っています😭💦

コメント

ゆなまるちゃん

4ヶ月半 6300g 62cm 女の子です♪

足の力が強くて、おむつ交換の時にすごくバタバタして時間がかかるので、パンパースさらさらのSサイズのパンツタイプを買って使ってみたら、
ミルク飲んですぐなどのお腹周りが広がっている時は少しきついかな?ってほどで、太ももとかも丁度いいです。
ただ、夜とかまとまって寝てくれて、朝方オムツがパンパンの状態の時はウエストがおへそ下まで下がっていることが多いです😂😂

でもウンチ漏れやその他に問題がないので、こらからもパンパースさらさらタイプのSサイズのパンツを使っていこうと思います( ¨̮ )

長文すいません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

さらさらのSテープでもミルク飲んですぐとかキツいですか??

今ミルク飲む前両側1でとめてても緩い感じで😅

• 8月7日
ゆなまるちゃん

飲む前に比べたらきついですけど、
苦しそうと感じませんし、指も入りますよ(*´ω`*)

私もテープだと、1に止めてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔✨
    ならパンツでも大丈夫そうですね🙌
    ありがとうこざいます!

• 8月7日