※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

38週で子宮口全く開いておらず、おしるしはあるが張りは頻繁ではない。この状況で2.3日後に産まれた経験がある人いますか?

今日で38週になり、検診で内診されたのですが、子宮口は全く開いてないとのことでした(´・ω・`)
おしるしは3週間くらい前からあるのですが、子宮口全然開いてなかったのに、2.3日後に産まれたりした人いますかぁ•́ω•̀)?
張りは結構頻繁にあるのですが、NSTの時は赤ちゃんほぼ寝ていて張りもほぼなしでした😅笑

コメント

ももんが

おしるしも無く、健診で子宮口が全く開いていないと言われた次の日に出産しました!ちょうど健診終わりに欲しいものがあって買い物のため、歩き回ったおかげだったのかもしれませんが😓

• ちい

ちい

そうだったんですね😊✨
    私も病院の帰りに買い物して帰りました😊
    子宮口開いてなくてもすぐに陣痛来ることもあると聞けてよかったです😊

• 8月7日
ぷぅ

検診で、子宮口開いてないね〜と言われたのが午前中で、同じ日の夜に陣痛開始し、次の日の朝には産まれました!!👶笑
なにがあるかわからないですよね!

• ちい

ちい

検診の日の夜から陣痛来たんですね😳✨
    赤ちゃんの気分だからわからないですよねっ😊✨

• 8月7日
saaay

産まれる前の日の夜、前駆陣痛を陣痛だと勘違いし産婦人科で診てもらった時も全然開いてなくて帰されました(;o;)笑
しかし、朝になると本陣痛になって産婦人科着いた頃には子宮口5センチ開いてました!

• ちい

ちい

数時間で変わるもんなんですねっ😳✨✨
    しかも5cmも😳😳
    私もそうなってくれることを願います😌

• 8月7日
にるば

上の子の時は
検診でお腹も下がってないし
子宮口も開いてないし
NSTでも全然兆候がなく
出産遅れるかもねーなんて
言われて帰宅しましたが
二日後には産まれてました!!
自分でもまだまだだと思ってたので
びっくりしましたが
赤ちゃんはいつ産まれるか
分からないものですね(笑)

• ちい

ちい

まだまだだと思っちゃいますよね😊
    私もそう思ってたんですけど、ここで質問してみて、検診の時は子宮口開いてなくてもすぐに出産になった方がいることが分かったので、やっぱり赤ちゃん次第なんだなと思いました😊✨

• 8月7日
  • にるば

にるば

むしろ、逆に今の子は
    恥骨痛も激しく
    子宮口も開いてきてるのに
    全然産まれそうになく
    差が激しいです(笑)
    気長に待つしか無さそうですね😅

• 8月7日
  • ちい

ちい

遅くてもあと2週間もすれば会えるしって思って待つしかないですね😊❤️
    お互い出産がんばりましょう😊

• 8月7日