※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
子育て・グッズ

骨盤矯正の効果について、施術内容と効果の比較を知りたいです。現在2店舗通っており、施術内容や価格に違いがあり、どちらが効果的か悩んでいます。

骨盤矯正行かれ、効果があった方に質問です!
どのような内容だったか教えて頂きたいです。

現在どこの骨盤矯正がいいか、様々な整体にいってます。
現在は、2店舗行っており

①店舗目
マッサージ+金属の棒で骨を叩くような内容
②店舗目
トムソンベッドでドンドンやる+インナーマッスルを電流かけてやる

私的にはマッサージが気持ちがいいのですが、、どれが効果あるのか施術後よくわかりません。
値段は、②店舗目の方が1500円ほど安いです。

骨盤矯正は、みなさんはどのような内容だったか知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

(* ॑꒳ ॑* )⋆*

産後4ヵ月から通ってます。
内容はマッサージ+インナーマッスル(電流)で1時間ぐらいです。

骨盤矯正に通い出して,腰痛や肩こりがなくなったり姿勢が良くなりました!!
体重は妊娠中に15kgぐらい増えてしまったんですが,今妊娠前よりも体重が減ってます( ¨̮ )
先生に言われて気付いたのは通い出してから何もないところでつまずかなくなりました(笑)
インナーマッスルがついてきたからだって言われましたよ。

• rai

rai

ありがとうございます!どのくらいのペースで通ってらっしゃいますか?
    インナーマッスルの電流はまだ未体験で、次回なのですが、効果あるんですね!

• 8月7日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

間違えて下に返信しちゃいました(><)

• 8月7日

先月までは週2(無理な時は週1)で通い,調子が良くなっているからと今月から2週間に1回になりました( ¨̮ )
10月からは月1でメンテナンスのみになるみたいです。
電流は最初かなりキツかったですが今ではMAXまで電流上げてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• rai

rai

電流きついんですね!
    でも、効きそうですね!
    週2だと結構金銭的に高いですよね。回数券とか購入された感じですか?
    質問ばかりすみません。

• 8月7日
  • (* ॑꒳ ॑* )⋆*

30回分の回数券買いました!!
    1回あたり1000円ちょっと安くなるからそっちの方がお得だったので(><)
    上2人の時は骨盤矯正やらなかったので,さすがに3人産んだらボロボロだろうなーって思い奮発しました(笑)

• 8月7日
 〇〇

5ヶ月から通っており、マッサージのみで毎回30分程度です!
それでも骨盤周り、-7cmです🤗✨

• rai

rai

すごいですね!
    30分のマッサージでそんなに減るんですね!
    参考になりました(^^)ありがとうございます!

• 8月7日