※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
家族・旦那

夜寝る前にリビングで夫がお菓子を持ってきて食べていた。息子はお菓子…

夜寝る前にリビングで夫がお菓子を持ってきて食べていた。息子はお菓子を食べたいと夫にクッキーを開けてと頼んだ息子。私は洗濯物を干したりしていて、お土産でもらったクッキーを見えるところに置きっ放しにしてたことをすっかり忘れていた。夫もクッキーをあげようとしていたので、えー今から食べるの〜?というと、自分が見えるところに置いてたのが悪いんだろーが!と。
他にも、色んなことをお前のせいだと言われます。 最近こんなことがしょっちゅうで、働きながら家事育児をしてるのに、否定ばかりで泣きたくなります。
話し合おうとすると、だりぃといって、めんどくさがります。
遊んでるときは楽しいけど、喧嘩になると離婚がよぎるそうです。ちなみに、夫は子供が生まれてすぐに浮気をし、それを乗り越えての今です。
今後どうするべきか悩んでいます。

コメント

みおみお

浮気をしたくせにその態度ですか?😅
死刑ですね。
私だったらそんな男は要りません。

• ぽんたろう

ぽんたろう

ありがとうございます。そうですよね〜浮気は2年前で、それから今までで時間をかけてやってきたのに。これまでのことなど関係ないのでしょうか?おなじ空間にいる人のことを考えないのでしょうか?

• 8月8日
ゆりまま

私も旦那がそんな感じなので
離婚するためにお金ためてます

子供はパパすきーなので
旦那に親権渡して離婚しようって本気で考えてます

• ぽんたろう

ぽんたろう

そうなのですね。うちもお父さんのことは大好きです。だからこそ悩んでます。離婚するとしたら親権は絶対に譲りたくないので。

• 8月8日
ねむねむ

そんな人いる意味あります?
離婚して母子家庭で手当もらって、ストレスの原因がいない生活したほうがよくないですか?

• ぽんたろう

ぽんたろう

そうですよね…そう考えれば単純なのですが。子供のことを考えると踏み切れない自分がいます。なにが本当の子供にとっての幸せなのかをよく考えたいです。

• 8月8日
ママリ

楽しいことを一緒に楽しむだけなら夫婦じゃなくてもできますよ。何回喧嘩しても辛いことあっても一緒に乗り越えるのが夫婦ですよ。

否定するのではなく、許す受け入れるのが夫婦ですよ。

旦那さんに言いたいです。

• ぽんたろう

ぽんたろう

わたしも全くSHELLYさんと同意見です。喧嘩やぶつかり合うことが嫌なのではなく(もちろんないほうがいいのですが。)喧嘩してもお互いの気持ちを話して乗り越えて。。その繰り返しだと思ってます。

• 8月8日