※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生の姪っ子(小6)への誕生日プレゼントについてアドバイスをお願いします。流行や好みがわからず、子どもっぽいタイプです。

小学生のお子さん(甥っ子さんや姪っ子さん等)が
いらっしゃる方アドバイスください❤️

旦那の姪っ子(小6)の誕生日プレゼントで
おすすめはありませんか??
夫婦2人とも身近に小学生が居なくて
今の小学生の流行りや好きな物全く知らず💦

旦那の姪っ子は、いい意味で割と子どもっぽい(笑)
です!(素直、無邪気、垢抜けていない感じ)

カテゴリ違っていたらすみません💦💦

コメント

ほの

私は小学校低学年の甥っ子が二人います。
喜んでもらいたいので、いつも甥っ子の両親に好みと何が欲しいか聞いてますよ🙋

• ママリ

ママリ

聞いたら確実ですね✨ありがとうございます。

• 8月7日
シャボン玉

おもちゃ屋さんで働いています😄
最近小学生の女の子は、「すみっこぐらし」が好きみたいです✨
たまごっちみたいなゲームから文房具、ぬいぐるみなど色々種類はありますが☺
あと、流行りだとLOLとかウーモとか。

• ママリ

ママリ

おもちゃ屋さんの情報😍嬉しいです!流行り丸わかりですね!😍笑

聞いても全然わからないものもあります😂調べてみます、ありがとうございます✨✨

• 8月7日
ママリ

姪っ子はそれくらいの頃ならヘアアクセは喜びましたね😊小3くらいからずっとヘアアクセあげています🎶
子供用ではなく、大人用として売られているものをいつも買ってました✨
シュシュとかピンとかカチューシャとか✨
姪っ子は大人っぽい落ち着いたものが好きだったので、私目線でデザインは選びました💡

• ママリ

ママリ

いつもカチューシャで前髪あげてる子なのでうちも去年はカチューシャあげました❤️毎年同じようなものでもいいですかね🤔

大人っぽい子なら自分が可愛いと思うもの=気に入ってもらえそうなのでいいですね😂普段の持ち物を一生懸命思い出して好みを想像してます…(笑)

• 8月7日

お化粧セット喜んでくれると思います(^-^)

• ママリ

ママリ

お化粧セットですか!いいですね!ありがとうございます✨✨

• 8月7日
tatata

垢抜けてないとはいっても、もう半年ちょっとで中学生になるので、お出かけ用のバッグ、まだ、修学旅行行ってないならお財布とかいかがですかね?
あと、中学生からはシャーペンが使えるので可愛いキャラのシャーペンもおススメです

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね😂来年から中学生ということを考えたプレゼントもいいですね❤️ありがとうございます!!✨

• 8月7日