※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちん
ココロ・悩み

旦那が誕生日を忘れられてショック。同期・後輩にはメッセージを入れているのに、自分には何もなし。寂しい気持ち。

先日私は誕生日を迎えたのですが、旦那に誕生日を忘れられてたのが未だにショックです。
録画してたドラマを一緒に見てて「今日は家内の誕生日なんです」ってセリフがあって、それで思い出したかのようにおめでうとって言われました。プレゼントもお金は出すから通販で自分で買ってで終わりました。
旦那の誕生日はご飯も旦那の好きな食べ物を作って、ケーキも買って、プレゼントも独身時代の貯金を使って用意しました。
別に見返りが欲しくてやったわけじゃないですが、悲しいです。
大学時代の同期・後輩(共に女の人)にはちゃんと当日にメッセージを入れているあたり、私のことは大事じゃないのかなとか悩んでつらいです。

コメント

おさつ

ショックですね(>_<)たまたまタイミング的に忙しい時期とかだったんですかね?それとも直前まで覚えてたけど…とか(>_<)

私なら後日でもいいからちゃんとお祝いしてよ〜〜とおねだりします(>_<)

• ぷっちん

ぷっちん

仕事忙しくてって言ってたけど、夕方から一緒にスーパー行ったりゆっくりしてたんですよね…(´ . .̫ . `)
    おねだりする前に拗ねてしまいました…。もうちょっと早く質問してればよかったです!(;_;)
    ありがとうございます✧*。

• 12月6日

バツとしてさらに高いプレゼントお願いしてみてはいかがでしょう(^^;?

わたしの夫も毎年忘れています・・・
家族になり落ち着ける相手だからこそ忘れてしまう・・・という 訳分からぬ弁解をしていましたので、一応参考までに(笑)
ちなみに私は初めて忘れられた歳に、今度誕生日の日におめでとうがなければ10万のバッグね!と約束したので、以外に毎年楽しみにしています(笑)

• ぷっちん

ぷっちん

仕事が忙しくてって言われました(´ . .̫ . `)
    今度忘れたら〜のやつ、いいですね(๑°o°๑)私も言ってみます!
    ありがとうございます✧*。

• 12月6日