※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

グリグリをされてから陣痛はいつ来ましたか? 今日で38w6dで、次の健診が予定日15日になるため、39w2dに再度来て欲しいと言われました。進捗がなければグリグリになるか心配です(笑)

グリグリをされてからどのくらいで陣痛来ましたか??
今日で38w6dです!昨日健診で次の健診が盆明け(予定日15日)になるので39w2d(10日)にもう一度来て欲しいと言われまして…💧
きっと進んでなければグリグリになるのかなとビビってます(笑)

コメント

ちか

私は、2日後におしるしと共に陣痛来ました!!
でも、グリグリの効果は結構あるかと思います🙄

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    じゃあ、盆にかかる可能性高いですね!
    ありがとうございました!

    • 8月7日
yu...822

最初のグリグリで意味がなく、1週間後の検診で再グリグリでした・・・😅笑
2回目のグリグリの夜中に陣痛がきました👏👏
結局予定日は4日過ぎてましたが😂

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    2回もグリグリされたんですね😭
    内診で痛くて苦笑いだったので怖いです😱
    でもそれなら盆明けですね🎶
    ありがとうございました!

    • 8月7日
まあ

予定日前日の夕方にグリグリされて、そのまま夜中に陣痛が始まり、予定日当日に出産しました!

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    早いですね!!しかも夜中…💧怖いです💧お疲れ様でした!!
    ありがとうございました!

    • 8月7日
ひめママ

1人目37週でグリグリしましたが全然陣痛こなくて促進剤使いました。
2人目も37週でグリグリして夜から生理2日目くらいの出血が始まり朝方4時頃本陣痛がきてお昼に産まれました!

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    促進剤も痛いらしいですね💧怖いです😱グリグリしてからは早かったんですね!!盆中にくるかもですね!!
    ありがとうございました!

    • 8月7日
めっこ

38週でグリグリ→出血あり。陣痛に繋がらず😅

40週で再グリグリ→出血なし。次の日出産でした💦

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    2回もされたんですね!!恐怖です😭
    ありがとうございました!

    • 8月7日