※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ♡
雑談・つぶやき

12/6 13:45 39w1d 高位破水で病院駆け込み、破水確定で入院(;´д`)子宮…

12/6 13:45 39w1d 高位破水で病院駆け込み、破水確定で入院(;´д`)
子宮口はまだ1cm。陣痛のじの字もない(-ω-;)お腹の張りもない(-ω-;)
旦那さんがいる日でよかった…。
促進剤使うのだろうか…?
とりあえずかーちゃん頑張るよ٩(ˊᗜˋ*)

コメント

りか

私も12日予定日で今日10時頃破水で入院しました!陣痛来ません!(笑)一緒過ぎてつい(笑)
頑張りましょー😳

• あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

コメントありがとうございます!
    すごい!予定日も破水した日も一緒だなんて\(°Д° )/
    頑張りましょう꒰。•`ェ´•。꒱۶

• 12月6日
チイマン

状況が同じだったのでコメントさせていただきました!
わたしも、高位破水からの入院でした。
夜22時 入院
次の日18時 誕生でした。
入院した、その日はお腹の張りは定期的にきてると測定されるのですが、陣痛来ず、体力温存!って事で就寝。
翌日、12時から点滴による促進剤により出産しました。

陣痛まだなら病院の階段上り下りして、動いてみてください!もうすぐ会えますね!!
出産楽しんでくださいね💓

• あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

コメントありがとうございます!
    階段1~8Fまで往復3回しました(・ω・)v
    スクワットとか、三陰交のツボも押してみてるんですが、張りがイマイチ(-ω-;)
    明日促進剤使うのでしょうか…特に説明なかったのですが(;´д`)
    出産楽しみます!

• 12月6日
  • チイマン

チイマン

3往復すごいですねっ!あと、ヤンキー座りもいいみたいですよ😊
    赤ちゃんも、あーちゃんママ1212さんも頑張ってください!

• 12月6日
  • あーちゃんママ♡

あーちゃんママ♡

ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡*
    ヤンキー座りもやってみます!
    ちょっとだけ痛みが出てきました!頑張ります٩(ˊᗜˋ*)

• 12月6日