※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にたゆい
子育て・グッズ

沼津市在住の方へ。明日は一歳半検診です。受けた方、時間は?裾野市では半日かかった。同じくらい覚悟した方がいいでしょうか?わかる方、教えてください。

静岡県沼津市にお住いの方に質問です!
明日は下の子の一歳半検診です。
もうすでに受けられた方、どれくらい時間かかりましたか?
上の子の時は裾野市で受けましたが半日かかりました(ㆀ˘・з・˘)
やっぱりそれくらいかかる覚悟で行った方がいいですかね?(^_^;)
わかる方いたらお願いします(^-^)

コメント

はるちゅんママ✩*॰¨̮

保健センターでやるやつですよね?
受付順なんですが待ち時間はかなりあります(-ω-)
半日まではかからないけど…その覚悟で行けばちょっと早く終わったなって感じで余裕もてます!

あき

半日はかからなかったですが、ゆっくり行くと待ち時間が長いかなーと思います😅
おもちゃや絵本があるので子供はそんなに飽きないでいれると思います🍀

ゆーママ

うちは2時間くらいで終わっちゃいました👀生まれ月などで子供の人数の幅がけっこうあるみたいなので長かったって人は4時間くらいかかったみたいです☺️