※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

産後に縫った箇所と恥骨痛で立てない方いますか❓恥骨痛がひどくて痛み止めを飲んでいるが、痛みがひどい😔恥骨痛は尿が出るあたりがズキズキする感じですか?

産後に
縫ったところと、恥骨痛?
で立ってられなかった方いらっしゃいますか❓

日に日に
恥骨痛がひどくて、痛み止め飲んでるんですが痛すぎて😔

恥骨痛って尿がでるあたりが、ちくちくズキズキする感じですか?(´;ω;`)

コメント

shino

私はお尻の穴くらいまで深く裂けてしまって、産後の入院中は縫ったところが本当に痛くて痛み止めも効かず、お産の一番の苦痛でした(泣)
退院1日前に診てもらってあまりにも痛いので1本だけ抜糸してもらいました!

• キラキラ

キラキラ

お返事ありがとうございます(´;ω;`)

わたしは、レベル4がマックスだったら
    レベル1ぐらいしか傷はひどくないと言われました
    それでも痛いのにshino様はそれ以上なんでしょうね😔

抜糸した後は少し楽になりましたか?😵

• 8月7日
  • shino

shino

人によって痛みの感じ方は違います!!

傷は日が経つにつれて腫れてくるから、糸が突っ張って痛いんだと思うって先生に言われて抜糸したらだいぶ楽になりました!
    腫れのピークは1週間から10日くらいと言われて、私は15日目くらいまでは痛みがありました(泣)
    いま25日目ですがやっと円座クッションなしの生活が送れています😂

• 8月7日
みぃまま

私も会陰切開の他に避けてしまった箇所があったので縫ってもらいましたが、麻酔きれた後の痛み具合は半端じゃなかったです(><) 痛み止めも効かず入院中はずっと身動きがとれなかったです😭 本当に辛いですよね…ズキズキ痛むのわかります!!
産後1週間経ちましたがまだ痛み止め飲むのが欠かせません!でも普通に歩けるまでになったのでもう少しの辛抱だと耐えて頑張ってます💪🏻