※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
ココロ・悩み

彼は妊娠中から他の女性と付き合い、養育費や慰謝料を請求中。彼の浪費や女性関係に不満。息子に会わせることにも複雑な思い。

彼は今、私が妊娠中の頃から裏で絡んでた女友達と付き合ってます。
夏祭りへ行ったり、ペアルックしたりしてる投稿をsnsに載せたりしてるのを見ていい気はしませんでした。
籍を入れるつもりでしたが、キスマークをつけて面会に来たり、面会や私の実家に来ることよりもゲームとその女友達だったので、やめました。

この私の意思を伝えると、相手側のお父様は大反対でした。彼は親の知らないところでその女友達とエッチまでしてたみたいなのですが、もちろんその事はお父様は知らないので未だに私の家族が雇った弁護士に、結婚する意志はこちらにはあるから結婚を考え直してほしい。などと言ってきています。

私たち家族は、あちら側に養育費と慰謝料と切迫早産の費用を請求しています。
(切迫早産のお金は、妊娠報告をした時に病院費は全てこちらが負担すると言ってくれてたので。慰謝料は彼だけでなくお母様も色々な発言をしてきていたので。)
養育費は弁護士の方と相談し、一般的な相場の3万円を請求してます。

彼はゲーム機やペアルック、外食などとてもお金を使い込んでいますが、養育費3万円はキツいとのことでした。
(snsに全て購入品など投稿されてたので、証拠として既にあちら側に突きつけてあります。)

今も彼とその相手の女の人はラブホで撮った写真をトプ画にしたり、ペアルックして夏祭りに行ったりしてる画像などたくさん投稿していました。
とても幸せそうに笑っているのを見て、殺意が湧いてしまいました。

こんなことをしてるのに、養育費も希望通りにならないのに、なんで息子と会わせなきゃいけないのか。
もちろん物心ついて息子自身が彼に会いたいと言えば、私は会わせるつもりですが、彼が息子に会いたいと言ってることがとても腹が立ちます。
こういう時だけ父親だからと父親面するのがとても許せません。

snsに散々交際してることを証明する写真をあげているのに、女性関係は事実無根と言い張っていることにも腹が立ちます。
切迫早産の病院費も、結婚する意志が私にないので払う気はありません。と言われました。

長々と愚痴をすみませんでした。

コメント

ゅんゅん

大丈夫ですか?
読んでいてかなり腹立たしい。。
私なら絶対会わせません。。
父親と呼べる資格がまるでない。。
とことんやってやりましょう!

ひ。

相手の女性には内容証明など送らないんですか?
事実婚でも慰謝料を双方に請求できますよ!

やるからには外堀から埋めるといいですよ。逃げ場なくなりますから。

証拠は黒!と言えるものを出し切ってる状態ですか?