※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
ココロ・悩み

旦那さんとの幸せな毎日を送っているけど、昔の元カレとの未練が消えない。結婚生活に刺激が足りないからだと思う。その気持ちを消したい。

今の旦那さんも大好きです❤️
旦那さんがいるから、こんな私でも幸せな毎日をおくれているのだと思います❤️
だけど昔の元カレと結婚していたら?とか意味のない妄想をしてしまう自分がいます💦
結婚生活に刺激がなさすぎるからだと思うのですが、そんな未練があるような自分を消したいです💦

コメント

パー子

みんな忘れられない恋くらいあるのでは?😊
思うくらいいいのでは?😊
と思いますが😊
ガチで旦那と別れて元カレと…とかだとヤバイと思いますけど😅
元カレ、で思い出、で
妄想するくらいは別に
いいんじゃないでしょうか😊?

• nanan

nanan

そうですよね❤️妄想くらいは許されますよね😊
    連絡もとってないし、何もないのですが、SNSでチラッと見かけたりすると、なんか思い出しちゃうので💦
    その人と結婚してたらどうなってたんだろーとかって考えてしまいます😅
    考えてもどうにもならないんですが💔

• 8月7日
ママ

私は未だに元カレと連絡取ってます(笑)元々幼馴染で家族同士も仲良かったのもありますが、、別れた理由も学生の時に受験勉強で勉強優先になったから。が理由なので全然恋愛としてよりか、今は何でも話せる親友ですね‼旦那とは結婚妊娠に向けてお付き合いして来たので青春を捧げたキュンキュンする恋愛をしたのは元カレだけです!なので結婚してたら?と考えると幸せだったなあ、、なんて思いますよ🤣

旦那ともそんな話を笑いながらできる関係なので、全然普通に考える事があります(笑)これがいいのかはわかりませんが、、もちろん今の旦那さんが1番大好きで幸せを運んできてくれてます♥

• nanan

nanan

結婚と恋愛は別ってことですよね😊❤️きっと❤️
    私は旦那さんと恋愛結婚だったのですが、その前に付き合っていた元カレとは今の旦那さんに出会ったことが原因で別れたのですが、やっぱりあのまま別れずもっとお互いを知って付き合ってたらなぁ〜とか考えてしまいます😅

• 8月7日
りむ

私は逆に、元カレと結婚しなくてよかったー旦那を選んでよかったーって思ってます😅(笑)

元カレとは中学のときに付き合い始め、10年付き合っていました!でもなかなか結婚に踏み出してくれず、やっと10年目にして向こうが結婚に踏み出そうとしてくれたのですが私とはタイミングが合わず💔私がもうダメだなって思って別れを切り出した際にプロポーズされました。でももう気持ちが切れてしまっていてそのままお別れ…

その後に旦那と付き合うことになり子どもを授かり結婚しました🌟隣にいる旦那と子どもを見るたび、旦那と結婚してよかったなと思う毎日です😊今では10年も付き合っていたのに元カレとの日々はほとんど覚えていないくらいです😅なのでnananさんのように思えるのは素敵な過去だったからなんじゃないかと羨ましく思います💕

長々とすみません😅

• nanan

nanan

素敵な旦那さまなんですね❤️
    なんだか私の旦那は、とっても優しいのですが愛情表現はシャイで下手くそで😢結婚してから好きとか言ってくれなくなったし、レストランへ連れてってくれたりとかもなく、毎日毎日平凡すぎてマンネリです💦
    子煩悩だし子育てに協力的で文句ないくらい助けてくれてるのですが、元カレと比べるてるというか、カレカノのラブラブ感が恋しいです😢仲良しはあるのですが、淡々としてますし😂

• 8月7日
  • りむ

りむ

元カレがあまりに頼りなかったのでそれもあるかもしれませんが🤣(笑)
    うちもあまり口には出してくれませんし、デートらしきことも最近ないですね💭私から一方的に言いまくってます😅
    子どもがいるとやっぱり親になったことで変わっちゃいますよね💦たしかに夫婦になってもラブラブ感はほしいです😭💕私は出来るだけくっつくようにしてますよ!嫌がったりしなくてされるがままな旦那なので🤣

たまにはお子さんを実家にお泊まりさせて2人で過ごす日を作ってみるとか🤔その日はカレカノの様に過ごすと脱マンネリ出来ませんかね😂

• 8月7日