ママーリ
うちも快適エアリーいれて1年たちますがまだ不具合はありません💦28度設定でも寒いくらいです😣機械だからあたり外れががあるんでしょうか…いずれにしろそんなに壊れるものではないと思うので原因調べてもらって、安い買い物ではないのてちゃんと無料で修理してもらった方がいいですね!でもうちは1階だけなので2階もとなるとどうなんでしょう😣💦
はるか
うちの姉の家が今年の夏に冷房効かなくなったとハイムの人に来てもらったところ、、、外気温が暑過ぎて効きが悪くなっていたとの事でした😅💦
ママーリ
うちも快適エアリーいれて1年たちますがまだ不具合はありません💦28度設定でも寒いくらいです😣機械だからあたり外れががあるんでしょうか…いずれにしろそんなに壊れるものではないと思うので原因調べてもらって、安い買い物ではないのてちゃんと無料で修理してもらった方がいいですね!でもうちは1階だけなので2階もとなるとどうなんでしょう😣💦
はるか
うちの姉の家が今年の夏に冷房効かなくなったとハイムの人に来てもらったところ、、、外気温が暑過ぎて効きが悪くなっていたとの事でした😅💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント