※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみりん
子育て・グッズ

旦那さんが仕事の日に、風邪引いてダウンした時は、子供の面倒はどうしてますか??

旦那さんが仕事の日に、風邪引いてダウンした時は、子供の面倒はどうしてますか??

コメント

かえわかママ

実家の親に連絡して、時間あれば来てもらってます。同じ家の中にはいますけど…
病院の時間は見ててもらったり…

• きみりん

きみりん

実家1時間以内の所なんですが、両親働いてて、休みが合えば甘えられるんですか、、、
    病院行く時は、さずかに見てもらいたいです。

• 12月6日
たそちん

自分で見てます( ノД`)…

• きみりん

きみりん

3人だったら大変ですよね。。
    体調がやっぱり悪い時は、誰かに甘えられる環境が欲しくなります!

• 12月6日
  • たそちん

たそちん

大変ですね( ノД`)…
    わかりますー(ToT)

• 12月6日
mickey♡mitsuki

自分で見てます(´-ω-`)
旦那には、うつるとか言われますけど…じゃあ、誰が見るんだ?って感じですけどね(´×ω×`)笑

• きみりん

きみりん

ほんまですよねー‼︎
    じゃ、仕事休んで子供見てくれるの⁈って思います。
    調子悪い時は、旦那さんが休める制度みたいなのがあったらいいのに 笑

• 12月6日
あいば

うちは近くに頼れる人がいないので死にそうになりながら自分で見てました…
それからは体調を崩したらおしまいといった感じで自己管理するようにしてはいますが、限界がありますよね(*_*)
旦那さんが仕事休めるような風潮に変わってくれればいいのに

• きみりん

きみりん

体調崩さないように気を付けてても、こればっかりは分からないですよね。
    子供が風邪引いたらうつりますしね‼︎
    体調悪いときは、旦那さんが休める制度みたいなの欲しいですよね 笑

• 12月6日
栞ママ

自分でみました‥( ;∀;)
半分意識朦朧としていたら、旦那が帰宅‥
私も旦那にうつるんじゃ?って言われましたが、じゃぁ、早く帰ってこーい!と‥
結局、夜も主人は口だけだったので(笑)一晩頑張り、次の日から1週間くらい実家へ帰って療養しました( ;∀;)

• きみりん

きみりん

旦那さんに頼んでも中途半端なので、余計にイライラします(^^;;
    実家に甘えるのが一番ですよね!

• 12月6日