※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪しいママ♪
妊娠・出産

初の予定日を過ぎてしまいました。同じような経験をされた方いますか?経産婦さんは早い方が多いと聞くけど、本当に陣痛がくるのでしょうか?ありがとうございます。

4人目にして、初の予定日越え~~(>_<)
同じような体験された方いますか?
経産婦さんは早い方が多いと聞くけど、本当に陣痛くるのかな~(^。^;)

コメント

とみこ★

2人目が2日超過でした( ´ ▽ ` )ノ
私も経産婦は早いと聞いていたので、早めから心の準備をしていたのにー!って感じでした。笑

出産これから頑張ってください!

華恋ママ

初めまして(✿´︶`✿) *゚
同じく予定日超過してます!!!!!
今朝も検診行ってきたけど37週の時からずっと子宮口2cmのまま変わらずNSTしても全く張りもありません。
前駆陣痛は毎晩あるんですが中々、本陣痛に繋がらず一体いつになったら出てくるのやら?笑
とにかく胎動がめっちゃ凄いです♪

♪しいママ♪

そうなんですね~!
本当に心の準備していつでもOKなのに、なかなか陣痛もなくて(^。^;)
私より周りの人がまだかな?まだかな?って感じで…(笑)
早く産まないと、上の子の面倒見てくれる親にも申し訳なくなってきました(笑)

♪しいママ♪

私も胎動がめっちゃ夜になると凄いんです(笑)
その勢いで、出ておいで~って思ってるんですけどね…
スクワットや雑巾がけしても効果なし(>_<)

友達には想像妊娠?なんて言われる始末…(笑)

お互いこれからの出産に向けて頑張りましょうね(笑)

華恋ママ

うちはオロナミンCと焼肉試してみたけど所詮ジンクスにすぎないです!笑
予定日いつだったんですか?
想像妊娠ウケますね(´⊙ω⊙`)
赤ちゃんの性別はどっちですか?

♪しいママ♪

ちなみに、昨日は旦那が休みだったのでお昼に焼肉食べて、夜にオロナミンC飲みましたよ(爆笑)
予定日、28でした~
ずーーっと予定日を30と勘違いしてて(^。^;)産まれてこないのも、そのせいかも…(笑)

ちなみに、性別は女の子です♡
上から男、男、女、女なのでよかったです(*^^*)

華恋ママさんはどっちですかー?
本当に陣痛待ち遠しいですよね~~

華恋ママ

うちは予定日27日で男の子です♪
ほんとは女の子希望だったから残念(>_<)
しいママさん羨ましいですね♡
長男くんはもう中学生ですか?

♪しいママ♪

うちの旦那は、男の子希望でしたが…元気に産まれてくれればどちらでもいいですね(^^)v

長男は中学生です♪若干、反抗期ですが、下の子の面倒もよく見てくれるので、歳が離れた兄弟もいいもんですね(笑)

華恋ママさんも一番上の子は大きいですよね?(^O^)みんな赤ちゃん産まれてくるの楽しみにしてるでしょうね♡♡

華恋ママ

我が家も兄ちゃんたちが、よく面倒見てくれるし助かってます(*^^*)
旦那サン男の子希望だったんですね…
確かに元気にさえ産まれてきてくれたら性別なんぞ関係ないですよね!
どっちが先に出産しますかね?笑

♪しいママ♪

兄ちゃん達、小さいパパですね(*^^*)本当に助かりますね~
同じような境遇の方が居て本当に心強いです♪
コメントしてくれて感謝してます♡

どっちが先に産まれるか…ワクワクしますね(笑)

華恋ママ

お互い頑張りましょうね❣❣
産まれたら報告しますね~♡
おやすみなさ~い(๑´∀`๑)

♪しいママ♪

報告楽しみにしてます♡
おやすみなさい~(♡˙︶˙♡)ノ