※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
雑談・つぶやき

旦那自慢について、皆さんはどう感じますか。自慢だと思う、素敵だと思う、うちの旦那の方がすごいと思う、どれに当てはまりますか。私は自慢だと思うタイプです。

旦那自慢について。

いいね!で回答下さい(^-^)

旦那自慢する人、そうゆう投稿を、
①なんだよー自慢かよ~おもしろくなーいと思う。
②いいなー、素敵だなー、うちの旦那もそうなってほしいと思う。
③素敵だなー、でもうちの旦那の方がすごいぜ!って思う。

みなさんどれかに当てはまりますか?

ちなみに私は性格が悪いので①番です😌

かくゆう私ももともと旦那大好き人間で③だったのですが、子供生まれて変わりました😌
旦那は愛してるけどトキメキなんてありません😂
子供の方が好きです😂


コメント

piyomaru

①自慢かよーおもしろくなーい派

piyomaru

②素敵ー!うちの旦那もそうなってほしい!派

piyomaru

③素敵だけどうちの旦那のほうが1番よ派