※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

初産婦で35週目の妊娠中です。エコー写真で赤ちゃんのほっぺがふっくらしているので心配です。産まれたら変わるでしょうか?赤ちゃんが生まれてから痩せていくのか不安です。

初産婦で妊娠35週目です🤰!

今日定期検診だったのですがエコー写真を見るとほっぺがハムスターみたいにぷっくら🐹
赤ちゃんの体重は標準らしいのですが
お腹の中にいるうちからこんなにぷっくらで大丈夫なんですかね??
産まれたらまた違って見えるかもしれないですが女の子の予定なので少し心配です😵💦
産まれて動くようになれば痩せていきますかね😢?

コメント

ナナなな

うちの子なんて唇がめっちゃたらこ唇で、ゴリラのようなエコーでしたが生まれたら違いましたよ😂生の方が全然可愛いです💓

• はるか

はるか

ウチもたらこ唇っぽいですー😅
    やっぱり我が子は可愛いですよね😍
    早く会いたいです😊❤️
    コメントありがとうございます😊

• 8月6日
ゆり

うちはエコーでお地蔵さまみたいな顔してるので心配してますが、きっと生で見れば可愛いと信じてます☺️

• はるか

はるか

ありがとうございます!
    ウチはエコー写真だと朝青龍みたいな顔つきです…😂😂
    周りから2人の子なら絶対可愛い!と言われ続けプレッシャー大で😢
    そうですね!とりあえず元気であればそれで❤️
    もう少しでやっと対面出来ますね😆💗お互い頑張りましょうね✨

• 8月6日

うちの娘も、体重は標準でしたがエコー写真でほっぺがハムスターでした!😆笑 産まれたては輪郭がシュッとしていましたが、3ヶ月ごろからエコーと同じように、ハムスターほっぺです笑 赤ちゃんぽくていいと思います😊💓

• はるか

はるか

産まれるとやっぱり違いますよね!
    ちょっと安心です…笑

ほっぺがぷっくりなのは可愛いんですが新生児は割と痩せてて成長してぷっくりするイメージがあって…
    少し不安でした😢
    コメントありがとうございます😊!

• 8月6日

うちの子もエコーのときはハムスターみたいでしたが、生まれてきたら予想体重より軽く2,688gでした😳🙌🏻
3,000g超えてる子はぷっくらしてますよね😊かわいらしいなーと思います💕

はいはいとかし出したら引き締まってくるってみんな言うので大丈夫ですよー😍あかちゃんたのしみですね💕

• はるか

はるか

コメントありがとうございます😊
    体重も誤差ありますよね!

ぷっくらほっぺをツンツンしたいんですがエコー写真からこんなにぷっくらだとちょっと心配で(´・_・`)

動くようになったらたくさん動いてもらいます…😂
    早く我が子に会いたいです💗
    ありがとうございます❤️

• 8月6日