※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ♡co
妊娠・出産

18週で恥骨痛がつらいです。初産のときは臨月に感じたが、今回は早い。早くから恥骨痛を経験した方いますか?

18週に入ったら恥骨痛がつらいです(>_<)一人目のときは臨月くらいに痛みがあったのですが、今回は早くも恥骨痛が!!
早くから恥骨痛になった方いらっしゃいますか?☆

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私は1人目の時は臨月から恥骨痛で2人目妊娠中の今、32wジャストから恥骨痛で早くない⁈と思って検診の時に相談したら、頚管長12mmで切迫早産でしたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
脅すわけではないですが、恥骨痛は本当に怖いです(´>_<`)
腰までは痛くないですか?

一度内診してもらった方が安心かと思いますよ(´>_<`)

• ここあ♡co

ここあ♡co

今のところ恥骨痛だけで、腰痛や出血はありません(^_^;)
    次の検診は21週なのですが、受診を早めようか検討します!ありがとうございます☆

• 12月6日
ユー(*•̀ᴗ•́*)̑̑

私も今まさに恥骨痛あって寝てからの起き上がりとか痛いです(^_^;
2人目やのに早いなーって感じです(^_^;

• ここあ♡co

ここあ♡co

同じ感じですね!寝返りとか辛いですよね(>_<)
    二人目だと痛みやすいとかあるんでしょうかね;
    ありがとうございます☆

• 12月6日