※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の娘のトイレトレーニングを1ヶ月前ぐらいから始めましたが未だ…

2歳1ヶ月の娘のトイレトレーニングを1ヶ月前ぐらいから始めましたが未だに一度もできていません。
今は補助便座でのトイレトレーニングなんですが、足が踏ん張れないのかと思い最近踏み台も購入しましたがやっぱりダメです(>_<)
ウンチずわりをしていつもおしっこもウンチもする子なのでおまるの方が良いのかと思ったりして購入した方がよいのさどうしようか悩み中です。
ちなみにウンチしたとかチーチーしたとかは出してから教えてはくれます。
昼間はトレーニングパンツで過ごしてます。
皆さんのトイレトレーニングはどんな感じだったかオススメがあれば教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

コメント