※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ・ω・)/
子育て・グッズ

離乳食の用意中に子供が危ないことがあり、ベビーサークルを買おうか迷っています。柔らかいメッシュとプラスチックのどちらがいいでしょうか?遊ぶか出ようとするか教えてください。

前にも質問させて頂きましたがもっといろんな意見を聞きたいのでもう一度質問させてください💦

離乳食の用意や家事のちょっとした時間に目を離すとつかまり立ちして倒れてごっつん!ってことがあります。
その他にも色々なところを伝い歩きして触る為ベビーサークルを買おうか迷っています。

あまり部屋が広くないので折りたためるもので考えていますが、柔らかいメッシュ?のサークルとプラスチックの柵のタイプどちらがいいのか分かりません💦

お使いの方の意見をお伺いしたいです!
遊んでくれますか?それとも出ようとしますか??

コメント

ミルキー

私の子も伝え歩きして、倒れたりしたので、はちさんを買いました
これを使うと後頭部は守られるのでいいですよ!
サークルは、メッシュのサークルを買ったのですが、広げる場所がないため、使ってないです😅

• \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

回答ありがとうございます
    やっぱり広げることを考えると邪魔になりますかね😅
    はちさんも買おうとは思っていたのではちさん買ってみてからそれでも必要そうならベビーサークル考えてみます💦

• 8月7日
  • ミルキー

ミルキー

いちいち片付けないといけないのかちょっとめんどくさいと思うので、はちさんを使ってみてからでも大丈夫だと思いますよ😊

• 8月7日
  • \( ・ω・)/

\( ・ω・)/

結構な大きさを毎回片付けるとなるとたしかに面倒ですもんね😅
    ワンタッチでポンッと出せるならまだしも…絶対違いますもんね(笑)
    ありがとうございました✨

• 8月7日