※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うみくんmama☺︎*
ココロ・悩み

最近頻尿で悩んでいます。朝夜問わず、3分置きに尿意が。乗り越える方法を教えてください。

おはようございます( ^ω^ )

最近これでもかってくらい悩んでます!
頻尿すぎて嫌になります(;_;)。
本当にオーバーな表現かもしれないですけど、
ひどい時とか3分置きくらいに尿意がきます。
朝夜問わず。(;_;)

皆さんはどうやって乗り越えましたか?(;_;)
仕方のない事だけど、嫌になります(´・ω・`)

コメント

亜実

私もありますよ(´・_・`)
しんどいですよね…
「さっきしたのに‼︎」ってなります笑
私は我慢せずにトイレ行って
水分補給もしっかりしてます。

  • *うみくんmama☺︎*

    *うみくんmama☺︎*



    お返事ありがとうございます( ^ω^ )♪
    ですよね(;_;)!
    私も行くんですけど、
    夜中とかベッドから出て何度も何度も行くと疲れるし、イライラしてしまうんですよね。(;_;)
    旦那が寝てるのをまたがって歩いたりするのも面倒で(;_;)
    我が子の為!頑張ります( ^ω^ )

    • 12月6日
アリスママ

わかります
私もそうでした!
ひたすらトイレに行ってましたよ(笑)
膀胱炎は大丈夫ですか?
私は元々頻尿だったのに、妊娠したら更に頻尿になりました
夜間がつらいですよね
頑張って下さい!

Rin&Shoママ

私も妊娠中、ものすごく頻尿でした(๑¯_¯๑)後期になるにつれて回数増えてた気がします。。
仕方のないことなので、そうゆうもんだと割り切るしかないですね(笑)。産んだら突然回数減りますから(笑)。

あいりんママ

一人目より頻尿です😅
お風呂の時も、必ずしたくなります(笑)水分を多目にとれと言われても、幼稚園のお迎えが終わるまで水分取れないし大変です😰
寒いと、さらにひどくなりそうですね💦

りんごぴめ

私もそうでした(>人<;)いつのまにか落ち着いてたけどやっぱり妊娠前よりトイレちかいです💦

NKc♥︎mam

私も妊娠中それが一番
ツラかったです😭
余計に、仕事もしてたので
何回も何回も行くのが
本当に嫌すぎて大変でした!
ナプキンしててもたまに
尿漏れとかもあったので(泣)
仕事柄、なかなかトイレに行けない時もあったので
その時は体には良くないですが
我慢してた時もありました😞
ネット検索で、トイレ回数減らす方法とかも調べたりしました(笑)
妊娠後期になるともっと回数増えるかと思います😣
出産後、本当に幸せ!!って思ったのは
トイレの回数が減った事です(笑)
それくらい本当に悩んでました(笑)
大変かと思いますが
赤ちゃんの為に頑張って下さいね♡

bibiharu

頻尿ひどかったです>_<
行きすぎて、お尻拭きすぎて切れて血でてましたw 行きたくたいからと水飲まないわけに行きませんしね。 電車とかトイレある車両しか乗りませんでしたw
勿体無いけど、自宅のトイレットペーパーを セレブなんとかっていう超ソフトに変えました(^ ^)

so❤︎mam

わたしもそうでした。

またトイレ?って言われるのが嫌でした。

そのうちトイレに住もうかとおもうようになりました笑