※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
妊娠・出産

40週1日で下腹部が痛いですが、前駆陣痛か不安です。本陣痛に繋がるか心配です。何かアドバイスありますか?

朝早くからすいません💦
今日で40w01dになりました。

今日旦那が自宅に帰るって事もあり
昨日バランスボール乗って跳ねたり
ツボ押してもらったりしてたんですが
今朝から下腹部がギューっと痛みます(T▽T)

おしるしらしきものは
2日に出たっきりなんですけど
まだこれ前駆陣痛っぽいですよね…??
パパが帰る前に本陣痛に繋がって(T▽T)

痛いですがまだ耐えられます。
ご意見聞かせて下さい!

コメント

RYH

私もそのような感じで病院に行くと
陣痛は10分間隔がなくなって
規則正しいものだよと
言われました(^^;

  • luv901

    luv901

    そうなんですね?!
    初産婦さんは5分きったら
    電話下さいって言われてるんで
    どーなんかなーと思って
    投稿しました💦

    • 12月6日
  • RYH

    RYH

    うちも5分切ったらと
    言われました💦
    画像の間隔でもまだだよーと。
    完全に6分になったあとに
    予定日超過だし赤ちゃん大きいから
    乳児湿疹しとく?っていう
    感じでした(;_;)

    早く会えるといいですね(*^^)

    • 12月6日
  • RYH

    RYH

    ↑乳児湿疹×
    入院です💦

    • 12月6日
  • luv901

    luv901

    なんか…まだバラバラっぽいんですよね💦

    病院には何て電話しました??

    • 12月6日
  • RYH

    RYH

    バラバラですね💦
    病院へはもしかしたら6分間隔ぽいんですが…と言いました💦

    でも予定日超過してるし
    促進剤とかでお産すすめるかも
    なので電話してみてもいいかもですね!

    電話は妊婦さん自らがすると
    声も判断材料になるので
    いいみたいです♪

    • 12月6日
  • luv901

    luv901

    朝ごはん食べた後に電話して
    病院来たら子宮口5~6cmで
    すぐ入院になりました❗笑

    色々ありがとうございました✨

    • 12月6日
  • RYH

    RYH

    5、6センチなら
    もうすぐ会えますね!
    出産は本当にキツイですが
    それ以上の感動があるので
    頑張って下さいはー

    • 12月6日
  • luv901

    luv901

    順調に進んでくれる事を祈って
    頑張ります(T▽T)

    • 12月6日
Rin&Shoママ

私も似た感じでした(*´罒`*)
間隔バラバラでしたが、耐え難い痛みになってきたので、まんま病院に伝えたら、一旦来てと言われたので行きました(。•́•̀。)💦
そしたら子宮口開き始めてて5時間後くらいに産まれましたよ!!

  • luv901

    luv901

    スピード出産だったんですね?!
    旦那が一応病院電話してみる?って
    言ってるんですけどまだなんとか耐えれるんですよねー💦

    普段そこまで生理痛が酷い方じゃないので横になってうーって言ってますけどw

    • 12月6日