※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

妊娠糖尿病で入院中の初妊婦が、35週で再入院を横浜の病院で心配しています。予定日より早い出産の可能性もあり、2時間電車移動が心配です。

32週で妊娠糖尿病と言われ1週間入院をしていました。
今、35週で来週あたりに出産の為又入院をする事になり心配になりました。
もしかしたら、予定日より早く出産の形にもっていくと言われ大丈夫かなって思ってしまいます。
ましてや初妊婦なので分からないことだらけで、病院まで約2時間電車に乗らないとつかない場所です。
ちなみに病院は横浜です。

コメント

いちご

妊娠糖尿病やからはやく出産させるんですか?🤔
あたしも妊娠糖尿病で入院もしてましたが、赤ちゃんが大きいとかですかね??

  • マカロン

    マカロン

    はやく出産するみたいです。
    赤ちゃんは大きめと言われいつ産まれてもいいような、大きさみたいです。

    • 8月6日
  • いちご

    いちご


    血糖測定やインスリンしてるんですか?
    はやく終わるならそれに越したことないと思いますが、入院は不安になりますよね💦

    • 8月6日
  • マカロン

    マカロン

    インスリンはしてます。多分その関係だと思います。

    • 8月6日
マカロン

インスリンはしてます。多分その関係だと思います。