※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ぽぽちゃん、メルちゃん、ソランちゃんの好みは分からないけど、おもちゃを買いたいと考えています。本人は特にこだわりがないようです。

ぽぽちゃん、メルちゃん、ソランちゃん皆さん何派ですか?(^^♪おもちゃ屋さんでずっと遊んでるので買ってあげたいなと思ってるのですが本人はこだわってないようなので(^^)v

コメント

ちまこーい

下の子はぽぽちゃんがいいと言ってたのでぽぽちゃんにしました(^^)

• あい

あい

自分でこれがいいって言ってくれるといいですよね(^^)ぽぽちゃん肌が柔らかくていいですよね(^^)/

• 8月6日
よぽ

服はディズニーだけあって、レミンとソランが一番かわいいと思います😊
でも娘のお気に入りはメルちゃんでした😅
メルちゃんとレミン&ソランは服着回せるので、ソランの服ばっかり買ってます💦

• あい

あい

服着回せるのはいいですね!メルちゃんて目が閉じるのもありましたっけ?

• 8月6日
  • よぽ

よぽ

メルちゃんはお風呂にも入れれるので、一緒に入る時もあって体洗ってあげたり楽しそうにしてます😄
    ネネちゃんっていう赤ちゃん?は目が閉じますよ😊

• 8月7日
ぴっぴ

ソラン派です💓
やっぱり顔も服もかわいい😂
でもお世話のおもちゃは高いので、メルちゃんのおもちゃ買ってます✨

• あい

あい

ソランちゃんも可愛いですよね!サイズがぽぽちゃんより少し小さめなので今買うならメルちゃんソランちゃんサイズの方が合いそうなんですよね(^^)

• 8月6日