※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

山口市、宇部市、小野田市で赤ちゃん連れ可の美容院、エステ、脱毛、マツエク教えてください(*^^*)

山口市、宇部市、小野田市で赤ちゃん連れ可の美容院、エステ、脱毛、マツエク教えてください(*^^*)

コメント

ママリ

脱毛店ですがミートゥーはキッズルームがあるので大丈夫ですよ☺️
予約時に言えばスタッフさんが1人付いててくれます!

まま

山口市の吉敷にあるLOLOっていう美容院は子連れ大丈夫だったと思います!

りこ

山口市黒川にある、メリッサは広めの個室なので、ベビーカーなら大丈夫だと思いますよ。

P

私も山口のLOLOに行ってます。個人でされてるので、他にお客さんもいませんから、泣いても気にならないですよ(^^)
サイトで予約できるので、その時に赤ちゃんも連れていくことを伝えたら大丈夫です。美容師さんも小さいお子さんのパパなので、色々お話もできますよ。

ぴ

皆さんありがとうございます(*^^*)色々と参考になりました😌💕