※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがいつもより長く昼寝していることについて、風邪の前兆や夜の眠りの浅さが原因か気になっています。機嫌は普通です。

もうすぐ5ヶ月ですが、いつも以上に昼寝してます😥
いつもは30分くらいしか寝ませんが今日はなんと2時間以上も寝てます😮何か風邪とかの前兆でしょうか?機嫌は普通です。夜の眠りが浅かったとかあるんでしょうか😥

コメント

トーマス🚂💕

うちの子は涼しいと寝やすいのか昼寝も長くなります( ^∀^)

• ほにゃ

ほにゃ

そうなんですね☺︎気候が良いんですかね😌ありがとうございます!

• 8月6日
まりも

たまたまだと思いますよ(*´◡`*)
疲れてたり、ただ眠かったり、眠り心地が良かったり...うちの子も30分で起きたと思えば2時間寝たり、様々です♫

• ほにゃ

ほにゃ

同じ方いて安心しました😭✨起こさなくても良いですよね🤔ありがとうございます!❤︎

• 8月6日
あやか

うちも同じようなことが頻繁にありますが今まで具合が悪くなったことはないです!
心配になりますよね😭💦
ご機嫌が良ければ大丈夫だと思います😄

• ほにゃ

ほにゃ

そうなんですね😌すごく安心しました😭✨夏は水分も心配ですしね😭❤︎ありがとうございます❤︎

• 8月6日