※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィー
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーは必要でしょうか?使っている方の感想をお聞かせください。

いつもお世話になっています!
質問なんですが、今からの季節おしりふきウォーマーは必要ですか?
使っていらっしゃる方、感想をお聞かせいただきたいです!

コメント

知り合いからお下がりでいただいて使ってみましたが、私は必要ないです(^_^;)暖かくはなりますが、ウォーマーから出してお尻まで到着するまでに冷えてますΣ(゚д゚lll)

• ソフィー

ソフィー

なるほど!
    夜中にオムツ替えすると嫌がることがあるのでどうかなと思って´д` ;
    ありがとうございます!

• 12月6日
しらり

あったら嬉しい、無かったら無いでも大丈夫…という感じでした!
寒い時期に生まれたので出産祝いとして頂いたのですが、最初は使ってました☆冷たいとかわいそうかなぁとか思ってましたし(´Д` )それに自分の手もあったかいし良かったですねー♡でも…今となっては全く使って無いです(;^_^A

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!
    やはりはじめのころだけになっちゃったりするんですね^_^;
    参考にさせていただきます!

• 12月6日
まいむぎ

私は友達が貸してくれたので、使ってます(^^)
でも、ずっと電源入れておくと、おしりふきが乾燥しちゃいそうな感じがしたので、私は今は夜から朝にかけてだけ使ってます(^^)

• ソフィー

ソフィー

乾燥しちゃいそうとよく聞きますね!勉強になりました(^^)ありがとうございます!

• 12月6日
妃菜ママ♡

私は一回もつかったことないです!
部屋は寒いわけじゃないのでおしりふきが冷たすぎることもないしまわりもだれもつかってませんでした!

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!
    夜寝る時も暖房入れておられるんですかね❓
    エアコンをつけっぱなしにするとどうも主人が喉が辛そうで´д` ;
    何か寝る時に部屋を暖めておく他の暖房器具をお使いなら教えていただきたいです!

• 12月6日
☆CH☆

私は使ってます❗
冷たいお尻拭きだと可哀想で😵
すぐに冷えるけど
パパッとすれば大丈夫です👍
だから外出時のオムツ交換は
ヒヤッとするので
ビックリなりますww

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 12月6日
たつ*とも

お下がりで頂きましたが、毎回同じ部屋でオムツ交換する訳では無かったので、ウォーマーを移動するのも面倒になり、結局使いませんでした💦

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!
    いただきものの方が多いですね(^^)
    私は貰えなかったのでメルカリで買うか悩んでて^_^;
    でも使わなかった人の方が多いっぽいので、もう少し検討します(^^)ありがとうございました!

• 12月6日
柊0803

ウォーマー、おしり拭きが破けて使いにくい気がします。

我が家では両手でおしりふきをぎゅっと手の中で10秒ほど暖めて拭いてあげてますよ♪

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!早速試します(^^)

• 12月6日
もろQ

メルカリで安く購入出来たんですけど、今からの季節必要だと思います。
私はお尻ふきとコットンを入れて使用してます。
娘も冷たくないから、嫌がることもないし、便利です。

• ソフィー

ソフィー

ありがとうございます!
    検討します(*^^*)

• 12月6日