※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
その他の疑問

マイホームの業者さんの失敗に関してです。洗面台と、トイレの手洗い台…

マイホームの業者さんの失敗に関してです。

洗面台と、トイレの手洗い台の色が間違っていました。

すぐ交換してくれるそうですが、元の壁など汚く剥がれたりしてないか気になります。

頑丈に付けているものをまた剥がして付け直す場合、
プロがやればちゃんと綺麗にできるものなんでしょうか?😞

ていうか、間違えるなよー😔

コメント

りぃまま

私もマイホームで一部壁紙が違ってました。
すぐに直してくれましたし、綺麗になってましたよ😊

なぁ

下手な人じゃなければ綺麗にとれますよ(^^)
色が違うだけで物は同じですよね?

もし傷ついても壁なら貼替させて平気ですよ‼︎
後々揉めるとめんどくさいので工事する前日とかにやる場所の周りの壁、床、建具とか写真撮っておくといいですよ‼︎日時がちゃんとわかるものだと更にいいです(^^;