※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

おりものについて質問させてください!34週に入ったあたりからおりものが…

おりものについて質問させてください!

34週に入ったあたりからおりものが増え、痒みがあります。
カンジダには何度もなったことがあるので、またカンジダかな?とも思ったのですがおりものはカンジダ特有のポロポロしたものでは無いしちょっと白いくらいのもので違うのかな?とも思います。
乾いてるときは痒くないのですが、おりものが陰部に触れたり汗をかいたりして湿ると痒くなります💦
ただのかぶれでしょうか?
明日健診なので先生に診てもらいますが心配で😖
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ktenかぁちゃん

私も後期はおりもの増えて、痒みもありました!
健診の時に相談したら、カンジダとかではないから大丈夫~❗️と言われましたよ😃

痒みが酷いときは、1日に何度かシャワーで流してました‼️

  • さくら

    さくら


    お返事遅くなりすみません💦
    カンジダじゃなかったんですね、少し安心しました☺️💓
    わたしもシャワーで流してます!
    痒すぎて我慢できないですよね。。

    健診で相談されたときはやっぱり内診台上がりましたか?😖

    • 8月7日
  • ktenかぁちゃん

    ktenかぁちゃん

    私が出産した病院は、毎回内診(なのでお腹からのエコーが少ない)があるところだったので
    痒みがあるないに関わらず…でした😅
    参考にならずすみません💦

    • 8月7日
  • さくら

    さくら


    毎回内診なんて大変ですね💦
    出来るならば内診はしたくない。。(笑)
    頑張って相談してみようと思います!
    ありがとうございました💓

    • 8月7日