※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkkk
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について相談です。二人目妊娠中で体重が増えており、食事や運動に気をつけているが増加が止まらず不安です。他の方はどのように管理していますか?

妊娠中の体重管理について質問です。今二人目を妊娠中です。一人目の時は20キロ増えてしまい、18キロ痩せましたが、残り2キロ戻らないまま二人目を妊娠し、今5ヶ月でプラス3キロ増えています。ご飯の前に野菜を食べたり、夕飯を少なめに食べる、間食したくなったら炭酸水を飲んだり、ノンシュガーの飴を食べたり、子供をバギーに乗せて30分くらいお散歩等気を付けているつもりなのですが、少しずつ増えていっています。。二人目は戻りにくいと言いますし、みなさん体重管理どうされていますか?

コメント

めめめ

妊娠中に増えることは
仕方が無いので今は
元気に産むことを考え、
産後ダイエットしたら
いいと思います⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

見る限り、きちんと制限
してはるので、、(´・ω・`)

• kkkk

kkkk

コメントありがとうございます!
    妊娠中は増えちゃいますよね(>_<)これから後期にかけて増えすぎないように気を付けて産後ダイエット頑張ります😂ありがとうございました!

• 8月6日