※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お星
妊娠・出産

34週3日の初産婦です🤰30週から切迫で自宅安静してます🤰昨日の夜から腰回…

34週3日の初産婦です🤰30週から切迫で自宅安静してます🤰
昨日の夜から腰回りやお尻から下半身がだるいです😭痛みはないのですがどんな体勢をとってもだるくていつも以上に眠れませんでした💦赤ちゃんは元気に動いています☝️みなさんは出産前このようなだるさはありましたか?まだ34週なのでもう少しお腹にいてほしいのですが😭

コメント

凛果

私わ今33週なのですが産婦人科の先生に切迫早産と言われました😵💦

毎日からだがだるくて家事などしたくないです笑っ

お互い頑張りましょう✨

  • お星

    お星

    そうなんです、家事やるのがだるくて😭💦
    あと少し、頑張りどきですね😌‼

    • 8月6日