※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊活

第二子人工授精の為、生理5日目の8月2日からセキソビットを毎食後1錠飲…

第二子人工授精の為、生理5日目の8月2日からセキソビットを毎食後1錠飲んでいて今日で飲み終わりです。
病院に行くのは10日の金曜日です。
今回の生理は産後3回目で、一回目は35日周期、2回目は31日周期で今回の生理がきました。無料アプリのルナルナで指摘された前回の排卵日はその日より3.4日前にのびおりなどがあり指摘された日に排卵検査薬をしてみても線が全く出ずでした…。無排卵?もしやのびおりがあった当たりが排卵日?などモヤモヤしながら今回人工授精にチャレンジします!
ルナルナでは今回の排卵日は13日になっております。セキソビット飲んだら排卵が早まったり遅くなったりするものなのか、10日に検診行って排卵が早まり終わってたらどうしよう…とか不安になってきました(><)
あと、セキソビットで体重増加した方はいますか?

コメント