※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

え(笑)NHKでやってる進撃の巨人初めて録画したやつ観てるけどオープニ…

え(笑)NHKでやってる進撃の巨人初めて録画したやつ観てるけどオープニング爽やかじゃないか?(笑)前のシーズンのオープニングは「ささーげろ!ささーげろ!心臓をささーげろ!」だったのに😂😂😂

コメント

ちゃ

ちょっと拍子抜けしちゃいますよね😂笑笑
個人的には前みたいな勢いが欲しかったです🙄

• 5108

5108

爽やかでびっくりしました(笑)前のやつのほうが戦闘シーンのオープニングだったので私もあのくらい勢いあったほうが好きです😂進撃!って感じではないですね😂

• 8月6日
ryu ryu

X JAPANとHYDEのやつですよね!
爽やか過ぎて好きです🤣笑
全体的にキラキラしてますよね(笑)

• 5108

5108

してますね!前のやつとギャップあってびっくりしました(笑)なんか絵は進撃なんだけど違うアニメのようでした😂

• 8月6日

慣れないですよね😂大人しくなっちゃって
リンホラのままで良かったのに…

• 5108

5108

心臓を捧げろのほうが進撃っぽいですね💦ていうか作画が、、下手なわけではないけれどカードキャプターのような感じになってるからより爽やかな感じになってますね、、(@_@;)なんだろう、、線が細いのかな、、(笑)

• 8月6日

退会ユーザー

人vs人になってから一歩ひいて見ちゃってます😔💭

• 8月6日
  • 5108

5108

行き着くところはそこって感じですよね😓人は恐ろしいということを言いたいのかもしれませんが💦

• 8月6日
えりか

随分爽やかですね🙄どちらかといえばEDの方がいいような…

リンホラさんカムバーーーック!笑

• 5108

5108

やはりNHKだからですかね?漫画の内容に反しての爽やかさ(笑)戦闘シーンオープニングにないんだ、、と思いました(笑)

• 8月6日