コメント
まーもーめー
初めての発熱、心配ですよね(;o;)
冷えピタは熱を下げる効果はないので、小さな保冷剤をタオルで包んで、脇の下や足の付け根など大きな血管が通ってる部分を冷やすといいですよ^_^
水分補給しっかり、身体が熱かったら着せすぎに注意、座薬は苦しそうだったり食欲や水分補給しにくかったら入れてあげたらいいと思います(゚∀゚)
早く良くなりますように(;o;)
まーもーめー
初めての発熱、心配ですよね(;o;)
冷えピタは熱を下げる効果はないので、小さな保冷剤をタオルで包んで、脇の下や足の付け根など大きな血管が通ってる部分を冷やすといいですよ^_^
水分補給しっかり、身体が熱かったら着せすぎに注意、座薬は苦しそうだったり食欲や水分補給しにくかったら入れてあげたらいいと思います(゚∀゚)
早く良くなりますように(;o;)
「生後10ヶ月」に関する質問
生後10ヶ月の息子をワンオペでお風呂に入れています。 私が自分の頭や体を洗っている最中、大人しく(できればご機嫌に)一人で遊んでいてくれるような、おすすめのお風呂用おもちゃを教えていただきたいです。 現在…
生後10ヶ月男の子です。気になる行動があります。 ・1人で遊んでいる時もずっと話している(一定のリズムで言ってることも多い、主に「ててて」などた行、宇宙語) ・指差しはまだですが、最近どこかを見ながら片手を上げ…
教えてください! 後3日で生後10ヶ月です₍ᐢ..ᐢ₎♡ まだ離乳食2回食で手作りだと食べてくれず、 和光堂のレトルトを殆ど食べさてます😭😭 10ヶ月になったら3回にしようと 思ってるのですが今の感じが、 7時⇒ミルク180 9…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます😊
冷えピタそうなんですね!知らなかったです😭💦
保冷剤!わかりました!やってみます!