※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

28日以降、体調不良が続いており、妊娠初期の症状か夏バテか生理前か悩んでいます。違いや見分け方について教えてください。

生理前?夏バテ?妊娠初期症状?


先月何度か生でセックスしていますが、外出しと
少し中で出した感じです。最後にしたのは28日です。


28日の夜かトイレ行った辺りから、毎日膣が痛かったり
急に吐き気がしたり頭痛が来たり寝ても寝ても眠かったり貧血が起きたりお腹が痛かったり、匂いで気持ち悪くなったり下痢が来たり、何も感じていない時とかでも乳首がずっとたっていたりと何かしら体調が良くありません。。
最近は食欲も湧いて来ました。


仕事にもシンドさで集中出来なく早退する程です。

妊娠を望んでいるので、妊娠初期の症状?かとも思ったんですが、この時期夏バテとか生理前って事も有るよな..とも思いました。


妊娠初期の症状と夏バテと生理前の違いや見分け方など無いものでしょうか。。?


ご回答宜しくお願い致します。

コメント

Nmi

こんにちは!

私はずっと生理前みたいな感じでした。
元々、PMS症状も強くて生理1週間前から生理痛が来る感じだったんですけど、妊娠わかる前もそんな感じでした。
あとはものすごくカリカリ梅が食べたかったです(笑)

時期的に夏バテとか無かったから
分からないですが、
だるさ、眠さみたいなのはやっぱりありました。
熱っぽさもありました!
熱っぽいのに凄い寒い…みたいな…