※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

旦那とは最近いても楽しくないし、むしろ結婚したの後悔してます。子供…

旦那とは最近いても楽しくないし、むしろ結婚したの後悔してます。子供に対しての愛情が全然感じません。ただ可愛いだけの娘になってます。はぁ、本当男見る目ないなぁ💧離婚も考えてますが、お金がない💧みなさんは、どうでしたか?

コメント

なな

私も旦那と結婚してすごく後悔してます!子供はかわいいて言ってますが、ただペット感覚のかわいいというか、ただかわいいだけっていうの分かります!泣いたら面倒くさがるし、扱いも適当になるし。。
離婚したいです。でも私も同じくお金がないです💦それに子供のことを考えるとパパはいた方がいいのかなと考えたり。
子供いるとなかなか難しいですよね😫

• みぃママ

みぃママ

難しいですよね。後悔だけが残りますよね💧

• 8月6日
みー

同じです!!!
旦那といても楽しくない。
逆にイライラする。
子供好きとか言ってたけど、どこが子供好きなのか?って思います。
抱っこしたいときにだけ抱っこ。
泣いたら私に渡す。オムツ変えない。
ほんと、ただ可愛いだけの息子。
私も男見る目ない。
この先一緒にいるのも悩む。
自分の幸せを考えて別れるか子供のことを考えてこのままでいるか…と悩むけど結局お金がないから何もできない😭

• みぃママ

みぃママ

本当ただ可愛い娘だけみたいで、私も、嫌です。病院とか絶対ついてきませんもんね。駐車場で待ってるだけ。
    面倒くさい事は、全部私に丸投げです。お金さえあればすんなり離婚しますけどね。

• 8月6日

同じくです。ただ可愛いだけの娘。夫が娘と接するのを監視してしまう自分も嫌で、夫婦関係も悪くなっており離婚することにしました。金銭面の不安はありますしたが、明るく笑顔で過ごせる環境を優先しました☆
養育費の取り決めもしたので守られることを願っています。