※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントで1万円程度で買えるおもちゃを教えてください。普段は高価なものは買わないが、誕生日には少し奮発したいです。

来月2歳になる娘がいます。
2歳の誕生日プレゼントでおススメのおもちゃ教えてください!!

娘は普通の会話が出来るほどには喋ることができ、メルちゃんのカタログなど見てる時は、これ欲しいと言ってきます。しかし、誕生日プレゼントで買ってあげるほどの値段でもないので、普段買ってあげようと思っています。

なので、誕生日はもう少し奮発してあげたいのですが、1万ちょっとで買えるものでおススメありますでしょうか?

コメント

さわみん

2歳の誕生日は私たち両親からはオモチャのキッチン。実家からメルちゃん・メルちゃんのうさぎさん救急車、義実家からストライダーをもらいました!
全て今も毎日遊んでいますよー✨

• しろくま

しろくま

メルちゃんのうさぎさん救急車は娘が欲しいと言ってました!
    キッチンセットとストライダーも候補として悩んでました!
    キッチンセットは娘はボーネルンド以外は嫌だと…私的にはボーネルンドが好みではなく( ̄▽ ̄)どうしようかと…買うとしたら子供のなので意思を尊重しようと思いますが。
    ストライダーはペダル付けれるタイプですか??どのくらいで上手に乗れました?

• 8月6日
  • さわみん

さわみん

我が家のインテリアが白っぽい物でまとめているので、キッチンも白にしました😂
    完全に親の趣味で買いましたが喜んで使っていますよー✨
    うさぎさん救急車、めちゃめちゃ遊んでるのでこちらもオススメです。

ストライダーはペダルつけられないやつです!ペダルつけられるやつは変身バイク?ってやつだと思いますが、近所でそれを乗っていた子達も、年少さんになった時には普通の自転車を買っていたので😅
    娘は2週間くらいで乗りこなすようになりましたよー!

• 8月6日
  • しろくま

しろくま

やっぱり部屋の色に合わせたお洒落なキッチンセットがいいですよね!!
    買っちゃえば遊んでくれますかね?笑

そうなんですね!確かにすぐ自転車になりそうですね!!早いですね!
    検討してみます(*´꒳`*)

• 8月6日
  • さわみん

さわみん

我が家の本物のキッチンも白なので、
    「ママのと一緒ー!」と喜んで使ってくれてますよー🤗
    買ってしまえば遊んでくれる気がします。笑

• 8月6日
  • しろくま

しろくま

可愛いですね(*´꒳`*)
    キッチンと似た感じのやつ探してみます(^^)♪

• 8月6日
みきぴ

自分の両親からキッチンセット、私たち両親は泊まりでディズニーランド&シーへ行きました🎵
旦那の両親からは、ディズニーで好きなもの買ってあげてと、お金をいただきました✨
値段じゃなく、子供が喜んで遊んでくれるものがいいと思います💕💕💕

• しろくま

しろくま

コメントありがとうございます!
    キッチンセットは候補としてありました!娘はボーネルンド以外は嫌だと…笑
    趣味の幅が広く、何でも喜んで遊んでくれるので絞りきれず…
    義祖母からきっとお祝いのお金頂けると思うので、高いものでなくても欲しい物いくつかまとめて買っても良さそうですね(*´꒳`*)

• 8月6日
天音

室内用の滑り台やジャングルジムにしました😀
雨の日や寒い日、外に行けない日は重宝してます。

• しろくま

しろくま

ありがとうございます!
    ジャグルジムと滑り台はおさがりで持ってるんです(^^)!
    重宝しますよね!ブランコのやつ欲しかったなーと思ってます(*´꒳`*)

• 8月6日