※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

5ヶ月の娘ですが、寝起き とても頻尿です。寝ている間はためられるよう…

5ヶ月の娘ですが、寝起き とても頻尿です。
寝ている間はためられるようで、17時半頃おしっこをしたら18時に150ミルクを飲み、19時に就寝して、23時に授乳し3時に起きた時にたくさんおしっこをしてか授乳です。そのまま寝て6時頃目覚めてたくさんおしっこして、授乳た直後にまたおしっこ、とうんち。その後10分15分おきにいりおしっこします。新生児の頃からオムツが濡れるのが嫌なのかすぐに泣いて知らせて居ました。4ヶ月から オムツなし育児 を知りうんちの時と授乳後はおまるに座ると出ているためか、最近はたまに出る前にぐずり、オムツが濡れていない時はおまるに座ると出ます。普段は朝は主人のお弁当とかもありバタバタで「おしっこ出たのね〜、ちょっとまってね〜。という感じで1時間に4回ぐらい変えていて頻尿だなぁと思っていたのですが、今日から主人がお休みでぐずった時出ていないのでおまるに座らせると1時間で7回出ていました。今まで、オムツで気持ちが悪かったんだろうなぁと思うと同時にえらい頻尿❗️です。その後は30分に一回ぐらいだったり寝ている時は1時間持ったりします。朝だけ頻尿なのは夜貯めているからでしょうか⁉️

コメント