※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuna.
子育て・グッズ

和歌山市で生後2ヶ月から行ける支援センターはありますか?月齢が高い子ばかりでなく、小さい子もいるところが希望です。

和歌山市で生後2ヶ月くらいから遊びに行ける支援センター的なところってありますか?
月齢が高い子ばっかりなイメージがあって、
小さい子いてるところ希望です!

コメント

むむ

イベント的なのになりますが、コミセンの赤ちゃんランド、保健センターの赤ちゃん広場は、ねんね、寝返りくらいからの赤ちゃんもたくさんいました😄
こども園併設の支援センターも2か月くらいから来ている赤ちゃんにたまに会います😌~○か月までとか対象の決まっている日だと行きやすいかなと思います🌱

• Yuna.

Yuna.

ありがとうございます( •௰• )
    いってみます!!

• 8月7日
ばいきんまん

どれみ広場やすみれフレンドはベビーベッドもおいてあり、2ヶ月の赤ちゃんが来ているのを何回かみました

• Yuna.

Yuna.

ありがとうございます!いってみます!!

• 8月7日
mmm

ドレミひろばに行きました😊😊
うちもまだ4ヶ月なのでオモチャで遊ぶことはないですが
他のママさん達も話するだけでストレス発散にもなりました〜( ˙˘˙ )
2ヶ月のお子さんも来てました‼️

• Yuna.

Yuna.

ドレミひろばですね( •௰• )いってみます!!!

• 8月7日
  • mmm

mmm

今は外が暑いのでドレミひろばに遊びにくる人数増えてるそうで賑やかでしたよ〜◟̽◞̽ ༘*

• 8月8日
ちぴぴ

保健センターに2ヶ月〜5ヶ月までの赤ちゃんの集まりが月に2回開催されてますよ😊😊

• Yuna.

Yuna.

ありがとうございます!いってみます( •௰• )

• 8月9日