※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精の日です。妊娠の確率を上げるために何かできることが知りたいです。毎日納豆を食べています。

今日人工授精の日です⭐️
授かれたら嬉しいです❤️
今日から妊娠の確率上げるために何かできることや、これしたから授かれたかも?ということあったら教えていただきたいです。
今週期はほぼ毎日1パック納豆をたべています。

コメント

ドキドキですね💕
私もずっと納豆食べてました♪

私は人工授精二回目で授かれましたが、その次の日 旦那と旅行に行き、歩き回りました(^_^;)
旅行から帰ってもアパレル業なので
ずっと立ってたり、重いもの持ち上げたり💦
じっとしておかなければいけないというのも違うもんなんだなーと思いました😊

1回目は焦ったり不安に陥ってましたが、2回目の時は、次また頑張るし!と気楽な気持ちで居たのが良かったのかもしれません😌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    納豆のおかげか、今週期はいつもの排卵時期くらいに排卵しそうなのでうれしいです⭐️
    できるだけゆっくりするじかんもつくって、お大事に過ごしてくださいね❤️

• 8月6日
ちゃまこ

私は何かで読んで毎日パイナップル食べてました🍍
あとは葉酸飲んだり。
どれが効果あったのかは分からずじまいですが😓

難しいとは思いますがあまり神経質になりすぎず、自然体で過ごしてください🍀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます⭐️
    高温期にパイナップルいいってききますね。どのくらいの時期までどのくらいの量食べてましたか?
    人工授精後はしばらく妊活のことを忘れてゆったり過ごしたいとおもいます😊

• 8月6日
  • ちゃまこ

ちゃまこ

スティックのカットパインを1〜2本とかですかね。
    胎嚢確認できるまで食べてた気がします。
    あとは飽きて自然にやめたか(-"-;)

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

教えてくださり、ありがとうございます。人工授精今日でしたが、もう今から食べた方がいいですかね?🍍

• 8月6日
  • ちゃまこ

ちゃまこ

気持ちの問題なので食べたくなったらで良いと思いますよ🍍
    体を冷やす食べ物なので温活とは真逆ですが💧
    適度な量なら問題ないし、お砂糖より良いと思います。
    ベビ待ちの皆さんが授かりますように👶

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

適度に食べたいとおもいます😊ありがとうございます⭐️

• 8月6日
ボブ

温活してました!
今は夏だから辛いかもですが💦
温かいルイボスティー飲んで、腹巻きしてお風呂で温まるとか😃
授かることが出来るといいですね!

• ママリ

ママリ

温活苦手ですが、できるだけ冷やさないように気をつけたいと思います😊コメントありがとうございます❤️

• 8月6日
苺

こんにちは♪
私も今週、初めての人工受精です💓
すごく不安です( ´•̥_•̥` )
私は今月からホットヨガに通い始めました❣️
納豆って妊活に良いんですか?😋
お互い授かれたら良いですね💓

• ママリ

ママリ

人工授精これからですか??個人差はあるかもですが、痛くないので大丈夫ですよ⭐️
    納豆や味噌汁、豆腐などをできるだけ取るようにしています😊
    お互い授かれますように❤️

• 8月6日
  • 苺

はい、明日卵胞チェックして日にちが決まります😊💡
    痛くないんですね(﹡ˆᴗˆ﹡)いろいろ不安です💦💦
    そうなんですね‼︎さっそく、納豆買って食べてます😋❣️

• 8月6日
  • ママリ

ママリ

日にち決まりましたか?😊
    赤ちゃんに会える一歩進むと思ったら、痛さや怖さもありますが、ワクワクになりますよね⭐️
    納豆だったらすぐ始められますもんね♫
    苺さんはホットヨガいがいで妊活に良いことされていますか?
    私は前よりは減ってしまいましたが、週2日くらい1時間くらいウォーキングしています。

• 8月7日
  • 苺

日にちなんですが、卵胞が全然大きくなっていなくてクロミッドを処方されました😢4日にHMG注射をしたのですが、今日チェックしたら0.7mmしか育ってなくて( ´•̥_•̥` )
    ホットヨガ以外でしたら、ルイボスティーを飲んだり、ウォーキングしたり、腹巻きやレッグウォーマーをしたりいろいろしてます💡
    1時間もウォーキングされているんですね💓すごいです❣️私は、通勤時に一駅歩くことしかしてないです😂

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

卵しっかり育って近々人工授精できるといいですね😊
    一駅歩くのも通勤時毎回となるといい運動になりそう⭐️

• 8月7日