※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ*
雑談・つぶやき

ぅん。何かいい張り来てたけど、不規則だしいつもの前駆だね。また、二…

ぅん。何かいい張り来てたけど、不規則だしいつもの前駆だね。
また、二人目も超過かぁ。でも、去年みたいに不思議と超過した事に対しては
イライラしてない(^-^)
むしろ、もう開き直ってあと二週間は好きにリラックスして過ごします。
体重管理も頑張ってきたし、妊娠中一歳の娘ちゃん見ながらしんどい思いもしたけど
あと二週間は、娘ちゃんがあたしにたっぷり甘えれる二週間にしていきたいし
体重管理も、もう神経質にはしない。
炭水化物も極端に制限してきたけど、明日からは適度にしっかりバランスよく
食べようかな(^O^)
泣いても笑ってもあと二週間で最後のマタニティライフ終わっちゃうし。
今はお腹でかいで、しんどいでイライラするときあるけど
出産終わったら、死ぬまでもう妊婦さんにはなれないんだからなぁ(≧∇≦)
二人目妊娠分かった時、年子ということで、戸惑いまくりやし。
娘ちゃんに対しても、つめたくしてしまったり。たくさん泣いてきた。
けど、いろいろ乗り越えあと二週間!!
悔いなく過ごすよ(ノ*゜▽゜*)
赤ちゃんのペースで素敵な出産に出来ますように。。

コメント