※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるる
ココロ・悩み

主人が浮気してセクキャバにハマった。離婚は考えていないが、再建築は無理か。やり直したいが、主人との関係が複雑。どうすればいいかわからない。

主人が浮気をしてました。
話し合いをし、すべてセクキャバにハマった結果みたいです。
浮気相手はキャバ嬢…しかもお泊まりディズニーデートまで…
信用できないけど、お泊まりキャバ嬢はそれきりで、キャバクラ?セクキャバを転々と行ってるみたいです。
でも、もう行かないと約束しましたが、信用できません。

主人にこの先どうしたいかと聞くと、1人になりたいけど子供たちがいるから離婚はしちゃけないと思う。
でも私を子供たちの母親としかみれないと言われました…
1人になりたいと言うけど、主人は土日休みで私は土日仕事で、子供たちは土曜日、学童保育園、日曜日は私の実家にいるので十分1人の時間あるじゃん?って思うのですが違うんですかね?
話はそれましたが、私はどうにかやり直したいと思ってます…
こんなことされても好きです…
もうどうしたらいいかわかりません。
再建築は無理なのかな…

コメント

かんかーん

それはきついですね。
私なら子供の事思って離婚します
子供は親の行動に敏感です
小さいと思っていても意外と分かってたり‥
一度ハマると抜け出せないと思いますそういうのって
もしまだ一緒にいたいと思うなら
義両親に連絡とって話し合うまでしないと
辞めないと思います

• なるる

なるる

回答ありがとうございます!
    やっぱり1度ハマると抜けれないんですかね…
    確かにキャバ嬢の連絡先LINEとか消してほしいって頼んだらめんどくせって小声で言って後でするって言われその場では消してもらえませんでした。

• 8月6日
  • かんかーん

かんかーん

下の文色々と読まさせて頂きました!
    なるるさんがおかしくなる前に離婚した方がいいと思います
    見てる限り旦那さんは絶対辞めれないと思います
    私も今弁護士使って離婚する予定ですが別居してるせいかなかなか相手が動いてくれません
    私も旦那の不倫暴力などで離婚しますが
    こっちは被害者なのに離婚は体力がいるし相手が動かない限り
    全然終わりません、この事も一応頭の片隅には置いといた方がいいかもしれません。
    本当に辛かったですよね。

• 8月7日
えリ

めんどくせぇって、、、なんで上からなの?バカですね。本当。
子供のためにどうしたらいいかわかりませんよね、、でもその旦那さんまたやると思います。

ママさん子供のことを考えると今は1人で決断するのは難しいと思うので、義理両親と自分の両親に話して一回話し合ってはいかがでしょうか。

• なるる

なるる

そうなんですよ!自分の立場わかってる?って感じです…
    でも怯んでしまいその後強く言えなかった自分も情けない…
    やっぱり親を交えた方がいいのですかね…
    ごめん!俺が悪かったもう行かないし終わりにするからってその場で消去して欲しかった( Ĭ ^ Ĭ )

• 8月6日
りりか

めんどくせって…
その発言からして子供がいるからどうこうはあくまで世間体気にしてるだけで再犯率高いですよ💦

母親にしか見えないってそりゃ毎日二児の母として奮闘してるわけで…
いつまでお前は付き合ってる時のままの状態なんだって話ですよ。
たまに二人の時間つくってデートするときとかならまだしも。
女を四六時中全面に出せって言われても難しいですし😡

口だけならなんとでも言えますし旦那さん父親としての自覚足りなさすぎじゃないですかね。

• なるる

なるる

父親としての自覚全然ないんです…
    大型連休あれば夜中や夜遊びにいったりしてそれもいつまでも独身気分じゃ困るって話したこともあるんですけどね(。•́︿•̀。)

• 8月6日
  • りりか

りりか

うちの父がそんな感じでいつしか父だけ家族内で浮いてましたね…
    父もキャバとかとにかく女性関係がだらしなくて5回も浮気してその度に母の逆鱗に触れてましたがやめられずって感じでした。

一度財布の紐完全に握ってはどうですか?
    お金がなければいけないわけだし、お金は多くても少なくても災いの元ですので💦
    それかあらゆるところの全身の毛全剃りの刑とかダサいパンツに総入れ替えするとか
    浮気するの恥ずかしい、くらいにするのはどうでしょう?😂
    頭髪も眉毛も腕も足もツルツルで!

• 8月6日
よし

旦那さん、まんまと夜の女にハマってしまいましたね🙇‍♀️
女からすれば連絡先消されないのは好都合。完全に客として呼べるからメリットしかないですもん。。

旦那さんがそういったところに行かないことが前提じゃないと再構築は厳しいかもです。
旦那さん騙されやすいです、正直😂今回その女の人切ったところで、次また違うお店行けば同じことの繰り返し、、。
私たち夜のお店で働いてる身からすれば、既婚者だろうと関係ないんですよね😢💦

• なるる

なるる

はい、まんまとハマっていいカモです。主人いわく、連絡きてもシカトすればいいと…それなら消してよって思いますが(´∵`)

もう行かないがいつまで続くか…
    キャバクラじゃなくて、セクキャバなのが悲しい!!

• 8月6日
  • よし

よし

連絡来たらまんまと自分のいいように捉えそうですよね(´・∀・`)(笑)
    俺に会いたいんだ、、とか😢

セクキャバとか料金も増し増しですし、逆に悶々としてその後どうするんだろ?ってわたし思ってました😥

なんかそのセクキャバ嬢からは良いように使われて終わりそうですね、、

• 8月6日
  • よし

よし

続き読ましていただきました!
    キャバ嬢から慰謝料は請求できないです!経験済みです😭💦すみません。。

俺もいっぱいいっぱいだったと泣かれて許してもらおうとしてるのが見え見えですね。
    いっぱいいっぱいなら、他の女に行く暇なんてなおさら無いですもん。(笑)
    しっかり話し合いされた方がいいですよ。
    慰謝料は場合によって旦那さんから請求できます!!

• 8月6日
  • なるる

なるる

キャバ嬢辞めてればできますよね!
    でもそれは旦那は避けたいようです。

しっかり義両親を含めて話し合いをしたいと思います。
    もう再建築は難しいそうですが…
    旦那に子供たちを手放したくはないけど私には好きという気持ちが薄れてるみたいです。

• 8月6日
  • よし

よし

できないです〜😢!
    わたしの経験ですみませんが、申し上げますと、
    お客さんとしてまず出会いました。もちろんお金のためなので、プライベートでもお買い物したりしました。
    相手は客だと思われてないと感じてたと思いますが、、💦
    既婚者か既婚者じゃないかは、聞いてないのでハッキリとはわかりませんでしたが、年齢的に既婚者なんだろうなーってのは感じてました(笑)
    したら、相手側の奥さんから連絡が来てどういう関係かと言われたので、そのまんまお店での出会いということ伝えましたが、怒りが頂点に達していて聞く耳持たず。
    訴えてやる!!!とまで言われましたよー。
    その時ちょーど店を変えようかなーって時で、1ヶ月くらい仕事してなかったんですよね。でもそこで今までのお客さん切ると、次の店でお客さん0になるから私はなんとかして繋ぎ止めてたんですが、、
    結果としてキャバ嬢という仕事の場で出会ってたので、キャバ嬢自体から慰謝料とることはないという結果になりましたよ😊
    たとえ訴えたとしても、既婚者って聞いてなかったって言われたらおしまいです。仕事辞めていても、キャバ嬢はなんとでも言い逃れできますので🙇‍♀️すみません、、

完全に子供とお金のためだけに夫婦関係を続けるか、きっぱり離れるかですよね、、😂

• 8月6日
  • なるる

なるる

すみません💦
    間違えて普通の回答で書いちゃいました💦

• 8月6日
  • よし

よし

私自身キャバクラという場で出会ったからこそ強気でいれました。
    ラインがどんなに恋人っぽかろうと、色恋です。って私は言うので💦

繰り返されるとその度悩むのも馬鹿らしいですもんね、、
    養育費も毎月もらって生活する方がいいんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 8月6日
yk

お泊まりディズニーですか…結婚しててまだ子供も小さいのに酷いです。それなのに再構築を望まれているなんて…ポジティブに考えるなら、素人じゃなくてよかったってことですかね。どちらにせよ私なら耐え難いです💦

2人でデートする時間を作れるなら、子供と一緒だと着れないような洋服を着て、子供といると行けないような場所に出掛けてみてはどうですか?

一回きりですが、私も子供の慣らし保育中に旦那とデートしてきました。ヒールと白いスカートで。普段はスニーカーに汚れてもいい黒のズボンなので(笑)その時間だけは、旦那が女として見てくれてるのが分かりやすく伝わってきて(笑)男って単純だなと改めて思いました(笑)

上手く言えませんが、旦那さん寂しかったんだと思います。パパとしてではなく男として見てもらえる時間が欲しかったのかもしれません。

そういう1人になりたい
じゃないと思います。
離婚してそういうことを
自由にする時間がほしいという
甘い考えなんじゃないですか、、?

病気とかうつされたくないですよね…
子供たちのこと考えられるなら
病気のことも考えてほしいですね。

海鮮丼

痛い目に合わせたいですね!
義実家に言うとか慰謝料もらうとかしてほしいです!
逆ギレするのはひどい!

ずぼらママ🌴🌺

自分の愛した女と出来た子供でしょ?!Ww何はんなまるいこといってんの?って思いますね!笑笑愛する女を女として見れない?ならこっちも男として扱うのやめるわ(´^д^`)ワロタ👆(・_・)👎💢下道ってことで!そんな感じで雑魚みたいに扱うね!っていいますね!私なら、、、‪‪💦‬(;;´ㅂ`;;)

母親としか見れない?上等じゃん(´^д^`)ワロタならこっちも父親として扱っていくね!って言いますね!浮気OKってことで( ・∀・) イイネ!?って言いますね!

女として見れんのんやったら…うちもうちであんたのこと異性として見んけ浮気してもおかしくないよね?笑笑

って感じで言いますね!笑笑

しろくまま

もうこいつはATM!と割りきるしかないかと、、( ;∀;)
旦那さんやめる気もなさそうですし、、
私なら今後の為にひたすら貯金!
外出は楽しく子供たちと自分だけで!
好きなところにいって
好きなことをします!

美意識を高めて
自分磨き(今後の自分の為と旦那を見返す為に)

しばらく経ったら私もあなたを子供の父親としか見れない!貴方も好きにしているんだから私も好きにします!と言いますね(笑)
もちろんそんなことはしませんが(笑)

子供を寂しい気持ちにさせるな!
と念は押しておきます!

なるる

みなさんコメントありがとうございます!いやーまだ続きがありました…
実は昨日の5日主人の誕生日でして、いきなり出張と金曜日にいわれて、遠い場所だったので土曜日仕事終わりにそのまま向かいました。最初は信じましたがシューズクローゼットにプライベートではく靴がなく私はすぐ、誕生日お泊まりデートしてる!と思いさっき問いただしたけど、それは違う!ホントに仕事だったんだって言い切るから信じたのですが…信用できなくて寝てる間にケータイ見ちゃいました…
するとこの場においてまだ嘘をついていてやっぱりキャバ嬢と誕生日お泊まりデートしてました!
すぐたたき起こし問い詰めたらすぐに白状…離婚だって言われたので、私は主人とそのキャバ嬢に慰謝料請求する!と言ったらキャバ嬢を守りたいのかすべて削除しました!
LINEしか繋がってないし、今はキャバ嬢辞めたらしいですがどこまでホントやら…
ケータイ取り上げたときに返せと壁ドンを👊でされ首を掴まれました!
はじめてのことでビックリ💦
扇風機をぶん投げ、起きた娘が泣き我に返ったようです…
そのあと主人が仕事でいっぱいいっぱいだったり板挟み状態で怒られてたり主人も色々かかえてることを泣きながら訴えてきました。
主人は家に帰って来ればお金のことを私に言われたりと帰りたくない理由を私は知らず知らずの間に作っていたようです…
あんまり言ってなかったつもりですが…ってか、生活費入れない旦那に何も言わない人はいないと思いますが💧
だからキャバ嬢に優しさを求めたのかな?
とりあえずお盆に義実家に帰るので話し合いをします…
長々とすみませんでした💦

子供たちの母親としか見れないってよく浮気する旦那さんたちはそう言うらしいですね🤔
子供たちの母親ってそりゃそうですけど?あなたは子供たちの父親!普通じゃん?って思います😂
いつまでも女でいてくれー、綺麗でいてくれーって、なぜ女ばかりが男の要求に答えないといけないんだ!だったら、育児と家事手伝ってスキンケアやらなんやらさせてくれる時間をくれ!要求するならそれ相当の時間と余裕を貴方が作ってくれ!そしたら、いつまでも綺麗な女でいてやるよ!って言いたいですね😂
女としてみれないから浮気していいなんてことないですし、父親なんだから子供たちを悲しませるようなことしないでくれ!って感じです😡

• なるる

なるる

仕事の愚痴なと私には言えないからそのキャバ嬢に…
    そして3月から今まで毎週日曜日にあってたなんて…
    色んなことがボロボロでてきて私がおかしくなりそうです…

• 8月6日
海鮮丼

ひえー
お疲れ様でした
何か証拠は残せたのでしょうか?
慰謝料たんまりもらえますように!

• なるる

なるる

とりあえずLINEで旦那が大好きだよって送ってるのは写メってあります。
    3月から今まで毎週日曜日に合ってたようでもう私おかしくなりそうです…

• 8月6日
なるる

そうなんですね💦
貴重な意見ありがとうございます。
LINE全て履歴も削除したけど自動バックアップなので復元可能…
もう疑うしかありません。
きっと主人は私には気持ちないとおもうのでこのまま夫婦関係を続けても、きっとまたキャバクラ行って同じ事を繰り返すと思うんです…
だから離婚かなと…