※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
妊娠・出産

1人目帝王切開だったため、2人目も帝王切開。母親が早く退院してほしいと言うが、帝王切開は痛みがあり、イライラする。

1人目帝王切開でした✨全前置胎盤で。
1人目帝王切開だったから2人目も帝王切開
入院中は母が子供みてくれますが早く退院してほしいらしく(笑)
お腹切るから楽やし早めに退院して、2人目やから楽やろ。と言います💧

帝王切開は普通じゃないとか、体がおかしいから全前置胎盤なったんやなぁとか( ˙-˙ )平気で言います(笑)
お腹切るから楽やから早めにって💧
決して楽ではないし…術後めちゃくちゃ痛いんだけど💧
たまーにそうゆうこと言ってくるからイライラするわ⁽˙⁸˙⁾

コメント

ままり

経膣分娩でも帝王切開でも楽なお産なんてないですよね😭

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ないですよね
    どちらも大変だと思います💧

    • 8月5日
なーママ

いやいや、お腹切ってるねんから楽なわけない笑
産むのはすぐでも帝王切開は産んだ後に辛いのが待ってますからね😭
切ったことない人に言われるのが腹立ちますよね😑

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんですよ💧切ったことないからわからないんだなぁって思います( ˙-˙ )
    いいじゃん、切るんだから楽だしって、、いやいや、痛いから切ってみ?ってなります(笑)

    • 8月6日
ミッチー

私、今回逆子で帝王切開なりそうなんですが…
お腹切られるほうが痛くて大変そうなので、そういうこと言うお母さまにビックリです💦

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そっちが楽と思ってます( ˙-˙ )
    どっちが楽とかないと思いますけどね💦

    • 8月6日
ゆん

私も一人目帝王切開で、今回二人目帝王切開予定です!

帝王切開は術後本当にきついですよね(>_<)

お母さんに帝王切開のきつさ分かってもらいたいですね...

そんな事言うならお腹切ってみろ!と言いたくなりますね😢

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    切ってみてほしいです(笑)
    切ってみて術後楽だったら言ってほしいです(笑)
    週数よく似てますね✨また術後がこわいですが…頑張りましょうね✨

    • 8月6日
たゆママ

普通分娩も帝王切開も経験しましたが、間違いなく帝王切開の方が産後はキツいです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

私も、1度経験してみろ!と言ってやりたいぐらいです。

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    切ってみろ!ってめちゃくちゃ思います(笑)楽ではないからって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    • 8月6日
二児のかぁちゃん

私も二人とも帝王切開で産みしたが
2回目のほうが体辛いです、、、
術後の子宮の痛みは痛すぎて2日間
苦しみました💦

なぜ早めに退院がいいのか
心無い言葉に驚いてます💦

  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ちょっとでも早く退院してほしいみたいですよ(笑)
    孫と2人でいなきゃだから疲れるんでしょうね💧
    確かに陣痛は経験してないけど術後は地獄ですよね

    • 8月6日
  • 二児のかぁちゃん

    二児のかぁちゃん

    たしかに大変かもしれないけど
    そこは私が孫しっかり見てるから
    あんたは頑張って来なさいって
    言ってほしいところですよね😭

    • 8月6日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ほんとですよ💧
    楽なんだから早く退院してよ、ですからね(笑)
    楽ならどんなに嬉しいかって感じですよね( ˙-˙ )

    • 8月6日