※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
ファッション・コスメ

このキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ったことのある方…

このキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
使ったことのある方に質問です☺︎

使い心地どうですか?

コメント

プチプラでカバー力あるから 割と好きです😊

Saa

個人差あると思いますが
私は何度もリピしてます!
現在も使ってます♡
私の肌には合います😊✨

K

とてもいいですよ!
カバー力もあるし、崩れにくいです!
崩れても汚い崩れ方ではないです。
評価高いだけありますね😊

ママリ

ここ数年はずーっとこれです!
リキッドなどでがっつりファンデ塗るのが苦手なので、普通の日焼け止めの上にこれだけです☺︎
化粧直しも薄くパタパタすればキレイになるのでとっても楽です( ^ω^ )

ひな

薄づきのファンデぐらいカバー力あるし肌負担少ないのでとても良いんですが、乾燥するので乾燥肌の人は潤う下地が必要だと思います

a

唯一すきなやつですw

ママリ

私はブラシで塗ってましたが厚塗り感が出たのと崩れた時に汚かったので微妙でした💦

ママリ

ずっと使ってます♡゙ふわふわの肌触りとカバー力あるのでもうずっとリピです!
ただこれはスポンジ入れるとこが分かれてないのが個人的に使いずらいのと、ケースがあまり好きじゃないんで、マキアージュのケースに入れられるので入れ替えてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

はじめてのママリ🔰

お値段のわりによれにくいし毛穴もカバーできます。

ほの

皆様の意見を聞いて購入しました😊
カバー力あるし買ってよかったです♩皆様ありがとうございました😊