※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

あーイライラするー😡起きてりゃずーーーーーーっと携帯ゲーム。育児何に…

あーイライラするー😡起きてりゃずーーーーーーっと携帯ゲーム。育児何にもしない😡こっちはバタバタ2人の育児してるのに😡休みの日ぐらい少し協力しろよ😡自分で食べた物ぐらい洗えよ😡泣いてるのに携帯見ながらあやすな😡仕事行っててくれた方がまだストレスにならない‼️あーイライラしたからここで愚痴っちゃいましたー。

コメント

なな

わかるー
うちはモンストやり過ぎ笑
半日くらい子供しんけんにみてみろやって感じです🤣

  • みーみ

    みーみ

    わかりますー?本当腹たちますよねー👊子どもの育児の方が大事だろって思いますよねー

    • 8月5日
  • なな

    なな

    本当。
    一度本気でゲームのデータ消してやろうと思いました笑

    • 8月5日
  • みーみ

    みーみ

    それいつも思います‼️携帯壊したいぐらい。笑

    • 8月5日
  • なな

    なな

    壊してしまえ笑
    本当男って育児なめすぎ。
    あごで押さえてミルクあげながらゲームやってるときなんてぶん殴りたくなりました

    • 8月5日
  • みーみ

    みーみ

    壊せる勇気があれば壊したい。笑
    育児をなめすぎですよねー‼️‼️
    うわ!それぶん殴りたくなりますね😡そんなゲーム大事かって言いたくなります😡

    • 8月5日
YR'mama🌹

男ってバカですねー、ほんと😂

こっちはお前との子を
痛い思いして命かけて産み、
2人のお世話して、
成人してるお前のご飯も作って、
食べたら後片付けして、、
何本手があっても足りんよね!
手伝わんなら邪魔やし出ていけ!
そしてなんのためにもならん
その携帯ゲーム初期化したろか!
1日家事育児してみろ!ばーか!

と言ってやりたいほどです😂💓
今日も1日お疲れ様でした🙏
明日からまたお互い頑張りましょう☺️

  • みーみ

    みーみ

    本当馬鹿すぎます‼️時間の無駄ですよね😡

    共感してくれてすんごく嬉しい😆❤️
    休みたいのに休む暇がない😱まじ出て行って欲しいです。いるだけでイライラする😡

    はい!お互い頑張りましょう❤️

    • 8月5日
みんと

すっごいわかりますー‼︎
ウチの旦那はPS4のゲームなんですがボイスチャットしてるんで、ものすんごいイライラします(◍`з´)۶
夜も勝手に食べてテーブルの上に置きっぱなしです( ̄⊿ ̄)私はあんたのお母さんじゃねーんだよ‼︎って思ってますが言ったらキレられると思うんで言えません(´ω`;)笑
ほんとイライラしちゃいますよね‼︎

  • みーみ

    みーみ

    わかってくれる方がいるとすごく嬉しい😆❤️
    そうそう!あんたのお母さんじゃねーよって言いたくなりますよね😡しかも子供の前で喧嘩したくないし言えないんで我慢してます💢

    • 8月5日
  • みんと

    みんと

    わかりますわかりますー‼︎子供の前で喧嘩とかしたくないですよね(´ω`;)空気も悪くなるし(´・ω・`;)
    とか言う私はさっき旦那に嫌味言って空気悪くしてきちゃいましたが(´°ω°`)笑

    • 8月5日
  • みーみ

    みーみ

    私、旦那の前で手伝って欲しくて忙しいフリしてバタバタしてやりますが手伝ってくれなくてストレスたまるだけー💢
    限界来たら私も言いますきっと!!笑

    • 8月5日
  • みんと

    みんと

    あはは🤣わかります‼︎私もそれやりますよー‼︎手伝ってくれませんが(;д;)ストレス溜まりますよね(´ω`;)手伝ってくれオーラ出してるのに気付きもしないし( ̄⊿ ̄)笑
    みーみさんも無理しないでくださいねー(;д;)‼︎

    • 8月5日
  • みーみ

    みーみ

    やります?意味ないですよね(^◇^;)笑
    気付きもしないです😱2人の育児かなり大変ですよね💦
    ありがとうございます!お互い無理せず頑張りましょー!!

    • 8月5日
  • みんと

    みんと

    やりますやります😂全然意味ないんですけどね😅笑
    二人育児って思っていたよりもずっとハードですよね(´ω`;)可愛いけど大変ですよね😓
    いえいえ‼︎こちらこそありがとうございます⑅◡̈*お互い無理なく頑張りましょうね☆みーみさんは下のお子さんまだ2ヶ月なんですね(人•ᴗ•♡)産後まだ体も大変だと思うので本当に無理しないでくださいね♡

    • 8月5日
りー

わかりますわかります!
うちもずーっと荒野行動して
ますよ😂😂爆笑
晩御飯だけは作ってくれますが。
お風呂の時や洗い物の時とか
ギャン泣きしてゲームしない
であやしてよ!
と言っても、どーせママじゃ
ないと泣くし。とか言われま
すよ。www

ゲームする暇あるなら、面倒
みろよ。って思います。

  • みーみ

    みーみ

    本当ゲームする時間あるなら育児協力しろよって思います‼️くだらないゲームするなって思います💢
    そうそう。少し抱っこしてくれたと思ったら泣き止まなくてきっとおっぱいだわってすぐいうんですよね💢
    さっき飲んだから違うからぁって毎回言ってます。💢

    • 8月5日
  • りー

    りー

    わかりますわかりますwww
    すぐおっぱいだわ。って
    言いますよね😂😂爆笑
    さっき飲ませてたの見てない?
    飲んでたよね?ってよく
    言ってましたよ。(笑)

    • 8月5日
  • みーみ

    みーみ

    男はみんなそうなんですね💢本当腹たちます💢だめだーイライラがおさまらん!!!笑

    • 8月5日