※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごちゃん
子育て・グッズ

エアバギー可愛いから 凄いほしいんだけれど、、、重くてね、、、みなさん ベビーカー何にしましたか(^^)?

エアバギー可愛いから 凄いほしいんだけれど、、、重くてね、、、みなさん ベビーカー何にしましたか(^^)?

コメント

ふーちゃん

私はピジョンのランフィ リノンにしました(*´∀`)
私もエアバギーも検討しましたが、やはり重くて…リノンはシングルタイヤで片手で畳めるし広げられるし赤ちゃんを抱っこしたままできるのでおすすめです✨

にこにこ

私もエアバギーのブレーキタイプの出産祝いで頂きました☺️
重いしでかいですが、安定感があります!

K.mama𓇼𓆉

エアバギー使ってます😊
最初はコンビの4輪使ってたんですけど確かに思いけど私はエアバギーの方が好きです👍

春

エアバギーのココブレーキ使ってます✨思いですが、安定感あつて、子供はベビーカー大好きです❤︎
B型でアップリカのマジカルエアーも持っていますが、本当に軽いけど、ノリ心地はガタガタで、こんな段差も?っていう段差も上がれません😣
断然エアバギー派ですが、状況によって使い分けてます😊

ママ

うちはランフィ エフです!
本当はエアバギーが良かったんですが、家の作りや階段、車への出し入れとかを考えて軽い物にしました!
上の方が言うように、思いもよらなかった段差につまづいたりしますが、生活面では大助かりです!
なので、生活する上で持ち上げたりすることが少なく、苦にならないようならエアバギーでもいいと思います!
やはり、毎日の事なので可愛さだけではしんどくなります😭💔
赤ちゃんもずっと大人しく抱かれてるうちは我慢できても、大きくなるにつれて、腕の中で暴れてみたり、大変なので🤮🤮

a 🧸

私はコンビのスゴカルにしました!
エアバギー欲しかったですけど車結構使うので乗せる時重いやろうなと思ったのと、私が乗ってるのが軽なので乗らないかなと思って🤔笑
コンパクトにたためるし重量重視で買いました😊

ミニー

ベビーカーでお出かけする時も抱っこ紐は持参で出かけますから片手で畳めないと困るって事はありませんでした。保管場所もマンション一階の物置にしまっていたので畳む事すらしてませんでした🤗
エアバギーに限らず重さのあるベビーカーのほうが安定感があり静かに押せるので私は好みです♫