※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
お出かけ

11日に県外から子連れ家族が三重県津市に遊びに来ます!次の日お昼を食べ…

11日に県外から子連れ家族が三重県津市に遊びに来ます!次の日お昼を食べた後近場で遊びたいなーと思ってるのですがどこかいいとこありますか?津市内で探しています。松菱はハワイアンフェアなので微妙かな?ミエムはおもちゃの歴史が展示でやっているそうですが楽しいのかな?小学生と園児が遊びに来ます。よろしくお願いします。

コメント

だぶルー

松菱はガッカリすると思います。笑
年齢にもよりますが、ミエムは楽しいですよ!遊び場もありますし、虫や動物が好きならオススメです。
他はあまりないですね!笑
遊びではないですが、ミルクパレットでアイスを食べるのもいいと思いますよ(^^)

• ぷう子

ぷう子

ですよね〜😅
    ミエムいいなぁと思ったんですが、一度行ったかもしれなくて…それでも企画展が面白かったらいいなぁと思ったんですが…😭
    ミルクパレットのアイスいいですね👍

• 8月6日
りゅうmam

そこまで暑くなければ中勢グリーンパークいいのではと思いましたが、確実に暑いですよね😭😭
あとは日帰りなのかわかりませんが、その日美杉で手筒花火の花火大会ありますよ。
どれくらいの規模か把握してませんが💦

• ぷう子

ぷう子

グリーンパーク楽しいですよね😆天気が晴れすぎていなければ行きたいところです!!
    水着の花火大会初耳です😳
    調べてみます!!

• 8月6日
バボちゃん

芸濃町にある、わんパークってところ無料だし涼しいしたくさん遊べるし人気らしいですよ!

無料なのでマナーとかは守らないと怒られますが…😅

• ぷう子

ぷう子

わんぱーく!!近くなのに忘れてました😳
    無料だし涼しいし最高ですね👍

• 8月7日