※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko☺︎
子育て・グッズ

お風呂でスイマーバを使っている方、いつから使い始めたかやお子さんの反応、感想など教えてください。

お風呂でスイマーバを使っているor使っていた方いらっしゃいますか?

・いつから使い始めたか
・お子さんの反応
・使ってみての感想

など、なんでも良いので教えてください(^^)

コメント

枇隆ママ

サイトで一ヶ月から使えると書いてたのでこないだ購入したんですが、まだ首が据わってないせいかコツが掴めてないせいか、1人ではとてもじゃないですが装着出来ませんでしたT_T首が据わったらまたチャレンジしようかとしまってます(笑)参考にならなかったらスミマセン(大汗)

• koko☺︎

koko☺︎

首すわり前だと、1人での装着は難しいんですね!(>_<)
    参考になりました!!
    ありがとうございます♡

• 12月5日
ひなな

1ヶ月過ぎてから使っています!
装着の時は膝の上に乗せて1人でつけています!慣れると困ることはないですよ(^^)
娘はお風呂が大好きということもあり楽しそうに右に左にと泳いでいます♡

• koko☺︎

koko☺︎

慣れれば、1人で装着も出来るようになるんですね!
    右に左に泳ぐ姿、想像するだけでかわいいです(>_<)♡

• 12月5日
にゃんこ

1ヶ月で使いました。
自分でモジモジ動いたり楽しそうでしたよ
使う上で絶対に目を離してはいけないと思います。主人が耳にお湯をつけずに肩まで入れるのができず買ったのですが、首がすわる前に1人でつけるのは至難の技ですね。つけられても、今度は取るのも大変 笑
最近首が座ったので、今日久々に使う予定です♡

• koko☺︎

koko☺︎

喜んで使ってくれたんですね〜♡
    久しぶりのスイマーバも喜ぶでしょうね(^^)
    注意点も教えてくださって、ありがとうございます!

• 12月5日
すばる∞

我が家はちょうど一ヶ月から使用しています(*^^*)
元々沐浴が大好きで、お湯が顔にかかっても泣かない子だったので初めてのスイマーバ、初めての浴槽もご機嫌でした。
三日目には水中で手足をバタバタさせて身体が動くのを楽しんでいる様子です(ノ´∀`*)
使ってみての感想は、子供の可愛い姿が見られて大満足ですが、首が座っていないため、着脱に大人二人がかりなのがやはり大変です。

• koko☺︎

koko☺︎

首すわり前の着脱は、夫婦の共同作業になるんですね!
    スイマーバ使ってる赤ちゃんの画像を見てるだけでも可愛いので、我が子が使ってるのを生で見ると相当かわいいんだろうなと思います♡

• 12月5日
n_mama♡

1ヶ月から使ってます🎵
つけて浮かすと泣く子やスイマーバ見ただけで泣いちゃう子もいるようですがうちの子は初めて使った時から楽しそうに泳いでました😊
でも1人でつけるのは首がちゃんと座ってないからか、難しいので旦那がお風呂入れる時に使ってます😊
旦那いわく抱っこしながらお風呂入れるの強い、らしいのでスイマーバがあると楽だと言ってました😊
そして運動になってるかなっておもってます‼︎

• koko☺︎

koko☺︎

写真とってもかわいいです(>_<)♡
    パパとのお風呂タイムに使うのも良いですね〜!うちの旦那も、抱っこでお風呂入れるのがこわいらしいので(笑)

• 12月5日
ゆーちゃん♡ラブ

4ヶ月から使い始めました!
一回目は固まっていましたが、翌日からはニコニコして自分で浴槽の中で動いてます\(^^)/

いつも二人で入ってるので、スイマーバーで浴槽にいてもらってその間に自分が身体を拭くとかが出来るので買って良かったです(*´∇`*)

• koko☺︎

koko☺︎

初回はびっくりしたんですかね!でも、固まってる姿も可愛いですよね(笑)そして、1日で慣れてくれるとは、お利口さんですね〜(^^)♡

• 12月5日
Sちゃん☆彡.。

首が座ってからにしました❗

• koko☺︎

koko☺︎

他の方のコメントを見てると、首が座ってからの方が着脱もしやすそうですもんね!
    回答ありがとうございます(^^)

• 12月5日