※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えじまる
妊娠・出産

宮元産婦人科で里帰り出産予約について11週の方が心配。ホームページに情報なし。電話で予約可能か不安。電話で問い合わせ予定。

京都市右京区の宮元産婦人科で里帰り出産された方いらっしゃいますか??
現在11週です。
ホームページに里帰りの事や分娩予約の事が載っていないのですが、とても人気な病院みたいなので
すでに空きがなかったらと不安です。
11週は遅い方だと思うのですが、断られた方などいらっしゃいますか?
電話で分娩予約できるのでしょうか?
とりあえず電話明日するつもりです!!

コメント

くるみ

私も宮元で帝王切開ですが、引っ越しで他の病院に行ってましたけど、電話で予約しましたよ!
宮元はご飯がすごく美味しいですよ!!助産師さんもとても親切です!!おすすめです

• えじまる

えじまる

おすすめと言って頂けて不安が無くなってきました!! 一人目での出産予定なので助産師さんが助けてくれる事を願ってここに決めたいと思います!
    有り難うございました(^-^)

• 8月5日
tarr

宮元産婦人科の分娩予約は妊娠12週目以降なので大丈夫ですよ!

私は受診してて予約したので里帰りの場合はどのようにしたら良いのかわからなくてごめんなさい(>_<)

• えじまる

えじまる

12週目からなんですね(;´д`)情報がなく、もうきっと無理かと思ってました!!明日にでも連絡しようと思います。有り難うございました!

• 8月5日